 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョコクロと、トニーくんの個展。 

今日、トニー谷奥くんの個展を見に来たお客様が持って来て下さったおみやげの、おこぼれをいただいた。

chocooro2.jpg

chococro? なんだろう?


chococro.jpg

なるほど、チョコの入ったクロワッサンでチョコクロか。


チョコがたくさん入って、クロワッサンがサクッのフワッでおいしかった~♪
もっと食べたかったなぁ。(さもしいわたし)
このチョコクロは、あの有名なサンマルクカフェのものだそうです。

ところで、トニーくんの個展の作品をチョコクロにちなんで、チョコっとだけ。

6.jpg

ロケットボーイ


mushi.jpg

ムシー


トニーくんの個展は明日まで。(12:00~23:00)
同時にスタジオでは、座・大阪市民劇場の公演が行なわれている。
座・大阪市民劇場公演情報


今日もポチッとをお忘れなく~!
   ↓
[ 2006/03/18 17:18 ] いただきもの | TB(2) | CM(4)

 

こんばんは。今日から、ブログに復帰いたしました。
チョコクロ。ヨメが好きなんですよ。サンマルクの前をわざと通って、「買っていい?」って聞きます。苦笑。でも、このサイズなら、甘いものが苦手な私でも、おいしくいただけます。笑
[ 2006/03/18 19:51 ] [ 編集 ]

 

頂き物がいろいろあってうらやましいなぁ
こっちにも飛んでこないかしらv-11
そうそう なんか持ちものバトンでおさそいがあったようで
ねこバージョンがいいかな ? 
人間バージョンがいいかな? 
色気あるもんなぁ~んももっとらんよー
[ 2006/03/18 22:42 ] [ 編集 ]

 

上の顔 なんであんなのになったんだろ
びっくり!
[ 2006/03/18 22:44 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですね。
男性にはこれぐらいのサイズがちょうどいいかもしれませんね。
わたしは、このサイズ一つでは物足りなかったのですが..。(さもしい..)


>足袋ネコさん

猫でも人間でもどっちでもいいですヨ。
おまかせします~。

この顔、急に青ざめたりして、なかなかおもろいですなぁ。
[ 2006/03/19 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/182-dd7f9d09


サンマルクカフェの「チョコクロ」

人生ではじめてサンマルクる。看板メニューのチョコクロ(チョコレートコクロワッサ...
[2006/10/24 18:37] URL まろまろ記

サンマルクのモーニング

こんにちは。“いつでも目標は10個”Aです。ベーカリーレストランサンマルク のモーニング(9時から11時)が大好きで、松戸常盤平店 をよく利用します。わたしがいつも頼むのは、アメリカンブレックファスト(税込819円)です。内容は、日替わりのスープ、....
[2007/02/22 10:50] URL 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
