スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今週末の公演。 

今度の週末、ピエロハーバーに於いて、うちの劇団の公演が行なわれる。
そのため、昨日から本格的な稽古が始まった。

yoshino.jpg

稽古風景。


yoshinoandmine.jpg

これは準備風景。
この二人は、Sunday Music Boxのコントでもおなじみの人物である。
(ちなみにこのセットは、この後、カラフルな色に塗り替えられました。)



公演の題名は「人間すべからくケセラセラ」
うちの劇団おなじみの、家庭の事情シリーズの作品である。
日程は23日(金)~25日(日)
くわしい公演情報はこちら→「人間すべからくケセラセラ」

ご興味のある方は、ぜひお越し下さいマセマセ。
Sunday Music Boxファンの方でこのブログをご覧の方々もぜひ来てネ!

Sunday Music Boxといえば、3月28日(火)に、ワッハ上方でSunday Music Box10周年記念特別公演が行なわれ、うちの森東いずみちゃんと、森崎友紀ちゃんも出演することになっている。時間は17:00から。当日券もあるそうデス。

もひとつSunday Music Boxネタで、27日(月)、ピエロハーバーで、来月放送分のコント「ヘイYOU」の撮影が行なわれる予定である。
こちらもご興味のある方はどうぞ。(撮影自体は見学出来るかどうかわかりませんが、出演者はそのへんをウロウロしてます。)


iriguchinonihiki.jpg

今日の開店前の猫たち。
右側は、ピエロハーバーの猫、とみちゃん。
左は近所の猫、子シャムの連太郎くん。
(入り口付近にて)



newsはこやさんの持ち物バトンがアップされました!


今日もポチッとをお忘れなく~!
    ↓
[ 2006/03/21 15:12 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(7)

 

あの劇場で公演されるんですかね?
見学させてもらったときは何もない状態
でしたけど今はどんな感じなんでしょうね。

最後の仕上げ頑張ってくださいね。
[ 2006/03/21 16:46 ] [ 編集 ]

 

>きっちいさん

あ、どこで公演するか書いてませんでしたね~。(汗)
このコメントを書いたあとで、直しておきます...。

あの何もなかったスペースには、現在、人の住めない家、育たない巨大な松の木2本、これまた育たない竹が3本、家具、などが出現しています。(つまり、家具以外はカキワリなどの作り物、したがって表は有って、裏は何もないのです)

気がつけばあと数日しかないんですよね...がんばります..。
お時間あれば、橋渡って来て下さいネ!
[ 2006/03/21 20:12 ] [ 編集 ]

 

ワッハ上方にお芝居を見に行ったことがあります。

またまた楽しそうな劇があるのね。
そういえば先日チラシを戴いたわ~。
また時間を調整して行ってみたいな。
子ども達も連れて行けたらいいなって思ってます。
[ 2006/03/21 21:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
公演ラッシュ?いそがしそうですねぇ。年にどれくらいの数なんだろう。

ニャンコ×2。これまた、同じようなカッコで同じような場所でカワイイっすね。どっちが真似したんだろう?

例の持ち物検査も順調に進んでますね。
[ 2006/03/21 22:14 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

わたしはワッハ上方、行ったことがないんです。(不勉強..。)

お時間の都合が付いたら、ぜひ来て下さいね。
今度は、お茶でもしながらお話しが出来たらな~と思ってます。
(ちなみに今回の劇は、子供さん無料です)


>mottiさん

公演は、年間で6本ぐらいでしょうか?
年によって違いますけど、今年はもっと多くなるかもしれません。(地方公演の予定等もあったり..)

ネコちゃん、かわいいでしょ。
最近お友達になったようで、気がついたらよく店先で並んで座っています♪
[ 2006/03/22 12:04 ] [ 編集 ]

 

私、sunday music boxの大ファンなんです。
毎月、すごくたのしみなんです。
ちょっと、この記事読んで興奮してしまいました!

もうすぐ公演ですね。今回は無理だけど、いつか観に行かせてもらいたいです。
[ 2006/03/22 19:50 ] [ 編集 ]

 

>masuraさん

え~っ!? そうだったんですか。
それはそれは、ありがとうございます!!
あのシュールなコントをやっている劇団の座長は、何をかくそうわたしなのでした。(注:コントの作・演出は別の人物デス)

いつかぜひ、来て下さいね~。
次の公演が決まったら、また記事にしますネ。
[ 2006/03/22 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/185-ba739993


