FC2ブログ
















 ブラジルのチョコと今回の公演。 

現在公演期間中なので、毎日さまざまな差し入れがやって来ている。
「いただきもの」として記事にしようと思っていたのだが、劇団員が群がってあっという間になくなってしまうので、写真におさめるのを断念した。
そこで、今朝、劇団の後輩”森東いずみ”ちゃんからもらったお菓子を載せてみた。

burst2.jpg

ブラジルのチョコ、BURST


burst.jpg

これはイチゴ味で、
中に甘~いイチゴのペーストが入っていた。


とにかく甘かった。
濃~いコーヒーと一緒に食べて、ラテンな甘さを味わった。

森東いずみちゃんによると、15本だかが入って¥100だったそうである。(なんとお買い得!!)
ちなみに百均ショップではなく、某ドラックストアだそうデス。


ここで、金曜日から行なわれている公演の写真をチョッピリどうぞ。

subekaraku2.jpg

歌の場面。


subekaraku.jpg

もみじちゃん登場シーン。



公演にお越しいただきました皆さま、まことに、ありがとうございました。(ペコリ)

今から約2時間後に、今回の作品の最後の公演が行なわれるのである。
ちなみに明日はSunday Music Boxのコントの撮影デス。(於:ピエロハーバー PM1:00より)


最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/03/26 16:48 ] いただきもの | TB(0) | CM(3)

 

ええ???マジですか?
15本入って100円?
そりゃチェックしなきゃ・・・

チョコレート大好きです。
こんな甘~~いチョコレートを体が欲してますです。
[ 2006/03/26 21:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
安っ!

↑の舞台セットとかって劇団員さんたちが自ら作るのでせうか?けっこう大変そうですね。題材によって新しくするんでしょうからねぇ。
[ 2006/03/26 22:48 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

そ~ですか。お疲れなのネ。
でもこのチョコは、かなり甘かったデス。
15本全部食べるには、2週間ぐらいかかるかも...。


>mottiさん

はい。
大道具は、劇団の男の子たちが作ります。
何本かの公演に参加すると、ちょっとした日曜大工ぐらいは出来る様になるのではないでしょうか?
女の子は衣裳を縫ったりして、こちらもお裁縫が上手になりますヨ。
[ 2006/03/27 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/190-748d9d17