 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロッカーの奥 

ピエロハーバーの入り口横に、ロッカーで囲まれたスペースが…。

sr.jpg

うん?何か真ん中に格子戸があるような。


sr2.jpg

何か貼ってありますね~。


sr3.jpg

「STAFF ONLY、のぞかないで下さい。」



のぞかないでと言われると、覗きたくなるのが人間のサガでして…。



sr4.jpg

ちょびっと、覗かせてもらいま~す。


sr5.jpg

中にはスタッフが…
居ませんね~。

「おるで~」

えっ?

「おるで~、ここや、ここや。」


sr7.jpg

「うちや、うちや、うちですわ。」


あ~。スタッフのとみちゃん!
これはこれは、ご休憩中、失礼しました~。


本日のSunday Music Boxの撮影は、無事に終了。
放送日は4月9日(日)深夜24:30、サンテレビ。
観てね~。


今日もポチッとをお忘れなく~!
  ↓
[ 2006/03/27 16:22 ] ネコ | TB(0) | CM(7)

 

すごい!sakumiちゃん。テレビに出るの?
というか、しょっちゅう出てるの?
この前・・・戴いた・・・あの??テレビ局?

すごい~~
深夜・・・観れるかな?私ってばお子ちゃまなの。すぐ寝ちゃう人。
頑張って覚えておくね~~~♪
[ 2006/03/27 16:38 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

いえいえ、わたしは残念ながら出てません。
(近頃は、若いメンバーを出してまして....)

番組後半のコントコーナーでうちの劇団員がコントやってますので、眠い目こすって観て下さ~い。
[ 2006/03/27 17:15 ] [ 編集 ]

 

ちゃんとお留守番してたんだねー
いいこ いいこ
な~んかねぇ  家に帰ってきて
お留守番してたねこがお迎えしてくれると
ほ~っとする
(単にご飯がほしいからやって来るだけなんだけど)
[ 2006/03/27 17:47 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そのとおりです。
「にゃ~にゃ~」言ってスリスリして来て、カワイイんですよね~。
ご飯あげたら、あとは毛づくろいなんかしちゃって、その後は高いびき...。
それでもカワイイ♪
[ 2006/03/27 19:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
休憩中のとみちゃん。まっくろでネコかぬいぐるみか区別できません、笑。

ライ4の貼り紙がおこしろいですね。

(近頃は、若いメンバーを出してまして....)←ということは以前はご出演を?


[ 2006/03/27 21:43 ] [ 編集 ]

 

Sunday Music Boxは4月9日なんですね。
たのしみぃ~。絶対観ます!
[ 2006/03/28 00:46 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

とみちゃん、椅子も黒いし、カーペットも濃紺だし、すっかり保護色になってしまって…。

ライヨンちゃんの貼紙は、じつはもらい物のライヨンちゃんイラスト入り葉書に文字を書き入れたものでして、去年の夏ぐらいにわたしが書いたのでした。
いいでしょ~。

あ~、昔の出演...じつはレポーターとかやってました。若い時です..。


>masuraさん

昨日撮ったコントと、今日ワッハ上方で行なわれる公演を合わせての、90分スペシャルだそうです。
最後まで観ると、だいぶ遅い時間に…。
ビデオ撮ろうかなぁ~。
[ 2006/03/28 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/191-8b5752f7


