 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トンカツ、バージョンアップ計画。 

ピエロハーバーのカフェの人気メニュー、トルコライスとトンカツ定食に使われている「トンカツ」のバージョンアップ計画が、現在進行中である。

toruko.jpg

トルコライス


tonkatsu.jpg

トンカツ定食


下ごしらえにこだわった試作品がたくさん作られ、ようやく昨日、完成した。(こだわりの仕込み方法は企業秘密のため、残念ながら公表出来ません..。)
前の仕込み分が無くなり次第自然と新しいものに切り替わるので、2~3日中にはさらに美味しくなったトンカツさんが登場すると思われる。
お楽しみに~!!

panko.jpg

トンカツに使われた、業務用パン粉さん。
このおじさんの表情がいいなぁ~。




え~、ここでアマレンジャー情報!!
4月2日(日)午前11:00より、阪神尼崎駅近くの商店街アーケード竣工式に、アマレンジャーが出動いたします。
アマレンジャーファンの皆さまは、ぜひ駆けつけてみて下さい。


今日もポチッとをお忘れなく~!
   ↓
[ 2006/03/31 16:46 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(8)

 

こんばんは。
このパン粉のおじさん。漫画家の蛭子さんに似ていると思うのは私だけでしょうか。笑

トンカツかぁ。こっそり食べに行ってみようかな。
[ 2006/03/31 22:31 ] [ 編集 ]

 

ちょ、ちょっと待ってください!
何気なく、トンカツ定食と併記されている「トルコライス」って、いったい何なのですか???
[ 2006/03/31 22:36 ] [ 編集 ]

 

2キロのパン粉ってどんな大きさ?
パン粉なのに・・・キログラムかぁ~
業務用ってすごいのねー
[ 2006/03/31 23:57 ] [ 編集 ]

 

トルコライスたべたいぞ~。
しかし、ダイエッターには禁断の食べ物です。

このパン粉のおじさん、いいねぇ~。
[ 2006/04/01 01:13 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、私もmottiさんと同感です。
蛭子さんに似てるって思いました。

トルコライス私も食べたい~
美味しそうだ!
[ 2006/04/01 14:53 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そういえば、蛭子さんをちょっとスッキリさせたような...。

えっ!? こっそり!?
では、こちらもmottiさんらしき人物を発見したら、物陰からこっそり様子を窺うことにします。


>Annさん

あ~、そうですね。
トルコライス、全国区ではないですね。
え~、トルコライスは、トルコの名物料理ではなく、長崎県の名物料理でして..。
ドライカレーの上にトンカツが乗っかり、横にナポリタンスパゲティーが添えられておる食べ物でございます。
Annさんとこのペンションでもいかかですか?


>足袋ネコさん

2キロのパン粉はですねぇ~、10キロの米ぐらいの大きさですね~。
一般家庭では一年経っても無くならないかも...。
お母さんが、今日はコロッケ、明日はカキフライ、明後日はハンバーグ、明々後日はトンカツ....家族全員太ること間違いなしです。


>masuraさん

あぁぁぁぁぁぁ、ダイエット中ですか~。
では、「長崎は今日も雨だった」の歌をBGMに思い浮かべて下さい。


>ミナミナちゃん

そうですね~。わたしももう蛭子さんにしか見えなくなって来ました...。

トルコライス、今日もカフェではたくさん出ています。
おいしいよ~。
[ 2006/04/01 14:58 ] [ 編集 ]

 

トルコライス。
あれから調べて、ちょっぴり勉強しましたよ。
素晴らしく魅惑的な取り合わせ!ホント、禁断の…、ですね。


[ 2006/04/01 23:29 ] [ 編集 ]

 

>Annさん

そうですか、調べましたか。
魅惑的でしょ~。
ちなみにうちのトルコライスは、女性ではなかなか食べきれないほどのボリュームであります。
[ 2006/04/02 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/195-920f3c49


