スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カワズちゃん。 

みなさん、わたしがどこに住んでいるかご存知でしょうか?

kawazu.jpg


え~、じつは金魚鉢なんですなぁ。
金魚鉢の中のカワズ。

kawazu2.jpg

大海.....見てみたいなぁ...。
だけど、ここも好き...。



本日ピエロハーバーは、ポケットミュージック、劇団の稽古、ウォーキングのレッスン等々が行なわれた。
ウォーキングといえば、前に取材に来られたGooDolさんの記事が、今月の15日に掲載されるらしい。
街角で見かけたら、読んでみて下さいませ。(わたしの写真も載っております)

今日もポチッと一押しご協力お願いします。
   ↓
[ 2006/04/03 21:37 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(5)

 

こんばんは。
しかし、ピエロハーバーには喋る小物たちが沢山おりますね、笑。このカワズはどことなく宮崎漫画のようなテイストがあって良い感じです。
ちょっと質問。金魚鉢にレイアウトされたのはsakumiさん?
[ 2006/04/03 23:03 ] [ 編集 ]

 

はっはははは。
オモシロい。
GooDolってどこで手に入れられるのかな。
[ 2006/04/03 23:11 ] [ 編集 ]

 

かえる!(・∀・)カワイイ
マッタリ感がたまらなくイイです。
手作りですか??いい味だしてます。
セリフも のほほーん としてて(´∇`)グー
[ 2006/04/04 00:46 ] [ 編集 ]

 

私ね~あまり歩き方がきれいじゃないの。
ウォーキングのレッスン。受けてみたい気がします。

カエルの小物、集めてるよ~♪
[ 2006/04/04 14:43 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうなんですね~、まだまだしゃべる小物はたくさんおりますよ~。

はい。ここにカワズちゃんその他を並べたのはわたしです。
去年の夏まではベタが住んでたんですけどね...いなくなってすぐに魚はあきらめてカワズちゃんの住処にしました。


>masuraさん

え~、調べたところによりますと、GooDolは、サークルKとか、....masuraさんが利用されそうなところでは梅田ナカイ楽器阪急三番街店、新星堂、(利用しないかな?)...その他いろいろあるようですが、たくさんあって書き切れません...。
どこにも見当たらないようであれば、SECRETで住所をお送りいただければ郵送しますので、お知らせくださいマセ。
※ちなみにフリーペーパー(タウン誌)です。


>はこやさん

ありがと~ございます。
このカワズちゃんは、わたしの手作りではありませんが、たぶんアジアのどこかの国の手作り品だと思われます。
かわいいでしょ♪


>ミナミナちゃん

ウォーキング、ご興味あれば教えますよ~。
(無料体験もやっております~)

えっ?カエル小物を集めている!?
そっかぁ~、世の中にはいろんなカエル小物があるんだろうなぁ。
また機会があれば、見せてね~♪
[ 2006/04/04 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/198-b6bcdf2c


