 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桃うさぎ。 

本日、わたしはとても忙しいので、絵をご鑑賞下さい。

momousagi.jpg

桃うさぎ。


この絵には、いつも付いている詩もありません..。
だれか考えて下さい。
いいものがあれば、わたしの詩画集のページにアップしたいと思います。


今日はなぜ忙しいかというと、4月の公演のチラシ入稿のためのDTP作業に追われていて、今夜中に印刷屋さんに入稿しないといけないのだけれど、ウォーキング教室もあったり、来客があったりと....。(いいわけ)
.......がんばって仕事しようっと。


今日も最後にポチッと一押しお願いしま~す。
   ↓
[ 2006/04/06 19:30 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

分かっちゃいるけど、言い訳したい時ってあります。
ガンバレー。
[ 2006/04/06 21:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
さっそく考えてみました。

桃うさぎ。
桃を売るのがうさぎの仕事。
あおい小川のまあぁるい中州。
引けども、引けども。
まわるだけ。

おもしろい企画ですねぇ。思わず真剣に考えてしまいました。すいません、勝手に小川と中州に見立てました、笑。他に、どんな案がでているか、明日が楽しみです。
[ 2006/04/06 22:57 ] [ 編集 ]

 

うすこしだ
うすぐだ
さぎのお家はすぐそこだ
っさと運んでしまいましょ
っくり腰になる前に

      おそまつ!
[ 2006/04/06 23:41 ] [ 編集 ]

 

 うさぎさんも忙しそうに桃をはこんでますね^^
[ 2006/04/07 14:42 ] [ 編集 ]

 

>Annさん

ありがとうございます~。
昨夜、9時半頃、そう、ちょうどAnnさんがコメントをくれた時間ぐらいに、無事に入稿を終えました。
仕事は早い目から取り掛からないとダメですねぇ...。
なりたい自分に....なんだっけ???


>mottiさん

ステキな詩をありがとうございます。
みなさん怖じ気づいたのか、詩を寄せてくれた方は少なかったのですが、楽しい詩でとても嬉しいです。
近いうちに、詩画集にアップしたいと思っています。


>足袋ネコさん

とってもカワイイ詩をありがとうございます。
mottiさんのとどちらも載せるつもりでおりますので、お楽しみに~!!


>たんぽぽさん

そうですね~。
きのうのわたしの気持ちが忙しかったので、知らず知らずのうちにこの絵を選んだのかもしれませんねぇ。


●え~、詩はまだまだ募集中です。
 われこそは、と思わん方は、ぜひぜひお寄せ下さいマセ。
[ 2006/04/07 19:01 ] [ 編集 ]

 

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[ 2008/03/21 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/201-6607c03c


