 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今月末の公演。 

今月末に、公演をすることになった。
昨日チラシの原稿を完成し、無事、印刷屋さんに入稿を済ませ、ひと安心である。
チラシはこちら。↓

taketori2006mini.jpg

新釈竹取物語其の一「竹ヤブの物語編」
絵:一葉  デザイン・DTP : 秋 朔海


この公演のくわしいお知らせはこちら。→Stage SS Zakkadan公演情報
ご興味のある方は、ぜひぜひお越し下さいマセマセ。

昨日の桃うさぎの絵の詩を考えて下さった皆さま、まことにありがとうございました。
近日中に、詩画集のページに載せる予定でおります。
お楽しみに~!!

今日は、これからこの公演のための稽古である。
またまた忙しいのであった...。


え~、ここでアマレンジャー情報です。
金本選手904フルイニングの当日、阪神尼崎駅駅近くで行なわれる商店街のお祝いイベントに、アマレンジャーが出動いたします。
アマレンジャーファンの方々は、行ってみてね~!


最後にポチッとをお忘れなく~!!
    ↓
[ 2006/04/07 18:52 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(5)

 

sakumiちゃん、これ面白そうね~。
ゴールデンウィーク突入の時期だし、ちょっとスケジュールがはっきりしないけど、もし空き日があったら行かせて貰うわね~。

興味津々~~

それにしても、デザインがsakumiちゃん?
すんばらしい~~~~♪
[ 2006/04/07 21:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
かぐや姫がブスだったらとは、面白い設定ですね。想像だにしなかったですねぇ。なんと言っても沢口靖子のイメージですから。え?古い?
[ 2006/04/07 23:00 ] [ 編集 ]

 

友達が描私の似顔絵ってこんな感じ・・・・

sakumiさん、すごいですね。
DTPもできて。
いろんな才能持ってらっしゃるのですね。
うらやまし~~。
[ 2006/04/08 02:28 ] [ 編集 ]

 

何度もすいません・・・
友達が描私の似顔絵ってこんな感じ・・・・
「く」がぬけてました。

正しくは
友達が描く私の似顔絵ってこんな感じ・・・・
[ 2006/04/08 02:29 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

うん、うん、来れたら来てね~!!

このチラシは、一葉さんの絵に助けられておるわけでして...。
デザインはね~自己流なんですね~。ぬははは...。


>mottiさん

あ~、そういえば、沢口靖子のかぐや姫ってありましたねぇ。
今回は、もちろん沢口靖子さんではありません。(あたりまえ)


>masuraさん

「く」がないだけで、何言ってるか分からなくなるとは、日本語とは、難しいものでありますなぁ。

えっ!! 似顔絵がこんな顔???(想像)
あくまでも絵ですからねぇ。
....でも、公家まゆ??

DTP、印刷代を安く上げるために、マニュアル本片手に猛勉強しました。
きっとソフトとマニュアル本があれば、誰でも出来るのではないかと...。
[ 2006/04/08 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/202-e4ee56e0


