 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続・俵ネコ。 

今日も所用で地下鉄中津駅近くへ出掛けたら、またあの俵の上で、ネコが昼寝をしていた。

tawaraneko.jpg

あっ、こいつまた来たな。


前の写真はこちらをポチッと


今日は起き上がってご挨拶をしてくれたのだった。

tawaraneko2.jpg

「ぶっ、ぶみゃ~ぁ......」
(寝てるのに、なんだよぅ~)



今日はいいお天気で、桜も一気に満開となった。
しかも風が強いので、あっというまに散ってしまうのではないかと心配である。


ここでお知らせ~!!
桃うさぎのページをアップしました。
お寄せいただいた詩を載せております!!
mottiさん、足袋ネコさん、ありがとうございました。
こちら→桃うさぎ(秋朔海 詩画集)


昨日のアマレンジャー情報の追記で、金本選手904フルイニング記念イベントは、明日の昼(3時頃)から、阪神尼崎駅近くの商店街です。
(注:あくまでもアマレンジャー出動情報で、金本選手は来ませんのであしからず)


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/04/08 16:42 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

こんばんは。
感激。桃うさぎの採用ありがとうございます。(半泣)
例のたわらのネコですね。今日はお昼ねのポーズが決まっています、笑。
この眠そうな顔は野生動物から完全に抜け出た感じですね。
[ 2006/04/08 19:02 ] [ 編集 ]

 

俵ネコ、いいカオですねぇ~。
私もこっそり会いにいってみようかなぁ 笑
[ 2006/04/09 13:57 ] [ 編集 ]

 

桃うさぎ可愛い~
mottiさんとコラボなんだね!

俵ネコ。笑いました。
何となく憎めないネコですね~笑
[ 2006/04/09 14:39 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

いえいえ、とてもステキな詩をありがとうございました。
うさぎさんの周りの青い帯を、川に見立てて下さったのですネ。

このニャンコ、首輪はしてなかったのですが、とても人懐っこい性格でした。
(某信用金庫の裏の、居酒屋さんの店頭にある俵の上に出没します。)


>masuraさん

このニャンコ、声がしわがれちゃってましてね、まさに「ぶみゃ~ぁ」というかんじの鳴き声でした。
またちょくちょく顔を見に行こうと思っておりやす。


>ミナミナちゃん

桃うさぎちゃんもステキな詩をいただいて、たいへん喜んでおります。
また「詩を考えて下さい企画」をするかもしれないので、その時は、ミナミナちゃんもどうかな?
[ 2006/04/09 17:07 ] [ 編集 ]

 

どうもどうも  ありがとうございます
むかしね  あんな風な車にね 
のせてもらったことあります
とても気持ちよかったんですよー
[ 2006/04/10 01:10 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

うさぎさんの車みたいなのに乗ったんだ、いいなぁ~。
映画のワンシーンみたいだな~。羨ましい。

足袋ネコさんの詩、頭の字が「ももうさぎ」になってるとこが、カワイくて大好きです。
ありがとうございました。
[ 2006/04/10 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/203-c54d0643


