スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リス缶。 

このあいだ、ご近所のカスミちゃんに、ディズニーみやげのクッキーをいただいた。

risukan.jpg

かわいい~♪


このキャラクター、「ディズニーのリス」と呼んでいたのだが、チップ&デールというシマリスの兄弟なのだそうだ。
チップ&デール(ディズニー)
1943年4月2日が誕生日らしいので、なんと、もう60歳過ぎ!!

ところでこのおみやげのカンカンの中には、おいしいクッキーがたくさん入っていたのだが、

risukan2.jpg

ナッツ入りでおいしかった~!



現在は、リスが好きそうな豆類&柿の種が入っている。(柿の種は食べませんか....)

risukan3.jpg

オツなもの、入れてみました。




さて、今日の深夜24:30からは、サンテレビで、お馴染みのSunday Music Boxが放送されます。
今回は10周年記念90分スペシャルで、前半に先日ワッハ上方で行なわれたお芝居<久保氏、奥村氏、要次郎さんをはじめ要次郎さんところの劇団の方々、お馴染みの歌手の方々、うちの劇団からは、森東いずみちゃん、村田新八くん(コントでお馴染み)、乃木舞子(森崎友紀)ちゃんが出演>が放映され、後半に歌、そして最後にピエロハーバーで撮影されたコント「あなたのHEYユー」でしめくくられる予定となっております。
見てね~!!


ちなみに今日は淀川べりで、某通販会社さんのPRビデオ撮影が行われていて、うちの劇団の山口かおるさんと、山本雅哉くん、などなどが、朝から淀川へ出掛けて行った。
帰って来ないところを見ると、まだ撮影中のようである。
そして明日は朝から、ピエロハーバー内スタジオで、読売テレビさんの番組撮影が行なわれる。
そしてそして火曜日は、ピエロハーバー定休日である。(太鼓広場は営業)
わたしは火曜日が久しぶりのお休み。
じつは温泉(スーパー銭湯)にでも行こうかと、現在思案中なのだった。(わ~い!!)

~・~・重ねてお知らせ・~・~
4月11日火曜日は定休日です。<ピエロハーバー>


今日もポチッと一押しにご協力お願いしま~す!
   ↓
[ 2006/04/09 16:55 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

私もこれ買って食べましたよ
とっても美味しいですよね

ディズニランドもシーもいろんなお土産があって飽きないです
私も何度も行ってきました
チップ&デールも可愛いですよね
[ 2006/04/09 23:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
へぇ~、クッキーが、と思いきや、乾きモンのつまみ入れに、笑。
この60歳を過ぎたキャラクターは知らなかったなぁ。有名なんですね、ホームページがあるってことは。
しっかし、ピエロハーバーはだいぶいそがしそうですね。
[ 2006/04/09 23:53 ] [ 編集 ]

 

Sunday Music Box、いま観てますよぉ~~。

奥村先生はお芝居してる~~
ああぁぁぁ、マダム冬子さんもぉ~~。
[ 2006/04/10 00:55 ] [ 編集 ]

 

>ももみさん

関東にお住まいの方は、気軽にディスニーランドに行けていいですよね。羨ましいです。
わたし、実は生まれてこのかた一度もディズニーランドに行った事がありません....。
おみやげは何度かもらってるんですけどネ...。
その中でも、このクッキーはgoodでした♪


>mottiさん

はい。おかげさまで忙しいんです。
わたしも中津に来てだいぶ体力が付きました。
夏の暑さにも、冬の寒さにも強くなったし!!

ところでこの「乾きもん」も、もうだいぶ無くなってきました。
次は何を入れようかなぁ~。


>masuraさん

花見でお疲れ(?)のところ、ありがとうございますぅ~。
なかなか見事なお芝居で、酔いもだいぶ回ったのでは??
来月も、しょうこりもなく今月の続きを放映するそうなのでお楽しみにぃ~。
[ 2006/04/10 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/204-bab75dec


