FC2ブログ
















 キャンペーンガール。 

ピエロハーバーのご近所のKさん宅から、今月末の公演の宣伝のためにとキャンペーンガールが派遣されて来た。
Kさんいわく「公演のチラシの絵とそっくりだから」らしい。
さっそく今日から、公演チラシの置かれているところでキャンペーン活動を開始してもらっている。

気になる彼女のお姿は、こちら。


otahuku.jpg

お名前は、おたふくさん。
年齢はヒミツ。


otahuku2.jpg

なかなか”けなげ”に働いてくださっております。



ところでこちらの公演は、再来週の週末の上演。
くわしくはこちら。→「新釈竹取物語 竹ヤブの物語編」


今日も最後にポチッとをお忘れなく~!
   ↓
[ 2006/04/16 14:20 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(7)

 

こんばんはぁ。
一枚目の写真ですぐに、例のかぐや姫とわかりましたよ。すっごい似てる!キャンペーンにもってこいですね。
え?け、けなげ。かどうかは・・・・笑
[ 2006/04/16 21:26 ] [ 編集 ]

 

この笑顔、見ているだけで私の目も垂れてきて、心が和みます。
もう少し近くに居たら、公演にも行ってみたいのに、って思いますよ。
キャンペーン効果、抜群です。
[ 2006/04/17 08:20 ] [ 編集 ]

 

はじめまして、こんにちは
ブログに訪問、コメントありがとうございました。
花子ちゃん!20歳目指してがんばりましょうね♪
花子ちゃんは、サバトラさんですか?

とみちゃんの子猫ちゃん達が無事に里親さんが見つかってよかったです♪
とみちゃんは喜んで!?これからもいっぱい招き猫として頑張ってくれますね!?

キャンペンガール・・・そっくりですね(笑)
[ 2006/04/17 10:47 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、おたふくさん!優しくてふくよかな良いお顔してるわ~。
三日月の目が可愛いよ。

心がホッとしました!有難うね。

今日はいい天気~やっと晴れたね、関西。
[ 2006/04/17 11:57 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

昨日の夜におたふくさんを見てみると、おたふくさんの前に、五十円玉が一枚と、十円玉が二枚置いてありました。
誰かが「ありがたい」と思っておいて下さったのでしょうか?
思わぬ営業効果があったようです...。
(お金は後日、募金箱に入れようと思っております。)


>Annさん

目が垂れてきましたか~!!(笑)
わたしも長期の休みがとれれば、一度Annさんのペンションに行ってみたいな~と思っておりますよ。
景色もきれいだし、お料理もおいしそうだし...。


>プーさん

たくさんのページを見ていただき、ありがとうございます!!
サバトラっていうのかな?こういう柄。
じつは、猫の柄の言い方、よくわからんのです...。(情けない)
花子ちゃんは、ぱっと見はグレー一色に見えまして、よくよく見ると、所々にシマシマがありますです。

とみちゃんの子供たち、もうおっきくなっただろうな~。


>ミナミナちゃん

おたふくさん、お客様にもなかなかご好評をいただいております。
わたしも毎日話しかけてますよ~。

そうそう、今日はいいお天気で、朝から洗濯機を2回も回しちゃいました。

[ 2006/04/17 16:22 ] [ 編集 ]

 

わ、びっくりした。
わたしいつキャンペーンガールになったのかと思いました。

友達が描く私の顔は、いつもこんな顔です~。
[ 2006/04/18 01:17 ] [ 編集 ]

 

>masuraさん

えっ?おたふくさんにも似てる??
それは、とてもありがたいお顔立ちをしてらっしゃる!!
きっと金持ちになりますぞ~!!
[ 2006/04/18 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/210-59757076