スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 草花と訪問者。 

今日のお昼過ぎ、ピエロハーバー入り口横の草花の様子を見に表へ出ると、

irogutikusabana.jpg

あ、あれっ?


何か、普段は見かけない方々がいるような....。
うん???
もう少し近付いてみよう~。



kokeshitoushi.jpg

あらら、またまたこけしさんがお二人、
何やら、牛に乗っかった中国のエラい人に連れられて
お見えになったようで...。



とりあえず、この方々には中へ入っていただき、再び草花の様子を...。


あっ、去年植えた枇杷の種が育ってますぞ!!

biwa2.jpg




このこけしちゃんたちは、どうやらご近所のMさんが置いて行かれたようである。



最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓
[ 2006/04/17 18:01 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

こんばんは。
あっ!またもやコケちゃんの登場!「いやぁ、お久ぶりです。って以前のかたとは違いましたっけ?まぁ、それよりも、今日は中国のかたとご一緒ぢゃぁないですか。ん?右のコケちゃん、首をかしげていますけど、恥かしいのですか?リラックス、リラックス。お出迎えのお仕事なんですから。こっちが緊張してしまうぢゃないですか。」こけしとmottiの会話。
[ 2006/04/17 22:05 ] [ 編集 ]

 

中国のエラい人とこけしがここを守っているようにも(笑)
こけしを見ると何故か気持ちが和んだりするんですよね
不揃いがまた良い感じです
[ 2006/04/17 22:39 ] [ 編集 ]

 

中国のエラい人って~。笑

え、枇杷って種から育てられるの?
すごい。
[ 2006/04/18 01:21 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

楽しいコメントをありがとうございます。

このこけしちゃんたちは、新顔なんですよ~。
知らないうちに、店の前に置かれていたのでした。
多分、開店前に持って来られ、また出直すのも面倒で置いて行かれたのではないかと..。
中国のエラい人がいいでしょ?


>ももみさん

確かに、何とも不揃いですよね。
このお人形たち、夜に人にさらわれたらいけないので、店の中に飾り直し、店内にほのぼの空間が出来上がりました。


>masuraさん

中国のこの人、だれだかよくわかんないけど、とてもエラい人っぽい顔してまして..。

枇杷が収穫出来るのはいつかなぁ~。
[ 2006/04/18 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/211-9419c2da


