スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キャラメルと、ニャンコのごはん。 

昨日、劇団の後輩アンナちゃんから、キャラメルをもらった。

jingisu.jpg

北海道物産展で買って来てくれた、
ジンギスカンキャラメル。


jingisu2.jpg

中はこんなの。


味は..................。う~ん...........複雑。
おやつなのに、おかず味.........。



いただき物といえば、ご近所の猫好きの方が、昨日の晩と今朝の2回に分けて、ネコちゃんたちにご飯を持って来てくれた。
とみちゃんと、ご飯を食べに来る近所のネコちゃんたちにと、たくさん下さったのだった。(やさしい人です..涙)

nekoesa.jpg

たくさんあるぞ~♪




tomitonuigurumi.jpg

ありがとうございました~!



今日の淀なにわ会さんの大正琴発表会は、大盛況のうちに終了いたしました。
ありがとうございました。


最後にポチッとをお忘れなく~!
    ↓
[ 2006/04/23 16:17 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

 

このキャラメル、前から一度食べてみたいと思ってました。
噂によると「かなり」、らしいですよね。
ビール味のほうが、「まだまし」だとかって、話も聞いたことあります。
うーん、すごーく食べてみたい。
[ 2006/04/23 18:02 ] [ 編集 ]

 

私、初めて知ったキャラメルなんですが・・・
うえのAnnさんの書き込みも含めて・・・ドキドキしてます。笑
私はきっと食べないかも~苦笑

[ 2006/04/23 19:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
え~?どんな味のキャラメル?ひつじの味??でも、ご飯と一緒ってわけには。ねぇ。う~ん、謎。
「ありがとうございました~!」って一番、右のかたですね、笑。一瞬、気がつかなかったですよ、笑。なんでヌイグルミがお礼を。って。ハハ
[ 2006/04/23 23:44 ] [ 編集 ]

 

ううう、私、初ジンギスカンがとんでもなくおいしくなくて・・・・
これは、おそらくムリです。

あ、あやうく見逃すところでした。
右のかた・・・向かって左のかたですね。
どうも、おつかれさまです。
[ 2006/04/24 01:51 ] [ 編集 ]

 

>Annさん

そうですね。
噂どおり、相当な味です。
えっ!?
ビール味もあるんですか...?
ジンギスカンキャラメルをアテに、ビールキャラメル....。
うっ、うっ、うっ、、、、、、ノーコメント。


>ミナミナちゃん

いやぁ~。
人生何事も経験。
一度、食べてみてはどうでしょう~。
新しい世界が広がるかも??


>mottiさん

う~ん。
ご想像下さい。
ニンニクのような、肉のような、野菜のような、ジンギスカンのタレのような味が渾然一体となって、しかも...甘い.........。

さすがmottiさん、よく、とみちゃんを発見して下さいました♪
とみちゃんも喜んでおります~。


>masuraちゃん

ああ.....ジンギスカン自体が苦手...。
このキャラメル..ジンギスカン好きのわたしでも「むむむむむ...........」なお味でしたので....。

おつかれさまとは...ありがとうございます。(ネコのとみちゃんより)
[ 2006/04/24 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/217-72cf8a94


