 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 金木犀。 

カフェのスプーンとフォークがなんだか減ってきた。8日に100人規模の貸切パーティーがあるので、この機会に、新しくスプーンとフォークを買い揃えることに。
自転車を飛ばして食器店に向かう途中、どこからか金木犀の香りが。
どこに木が植わっているのかは分からなかったけど、たしかに金木犀の甘い香りがした。

8日のパーティーは「アフリカンナイト」という、NPO SESCOさん主催の、ストリートチルドレン支援のためのチャリティーパーティーである。アフリカの音楽演奏やらDJやらの様々な催しと、アフリカグッズの即売、ゲームなどが行われるそうだ。

11月20日には、NICE難民Teamさん主催の難民支援イベントが行われる予定になっており、今、カフェではそちらの方々が来られ、ミーティングをされている。

ピエロハーバーで行われるイベントで、ストリートチルドレンや難民の方々が少しでも救われるかと思うと、とても嬉しく思う。

iriguchi2.jpg


[ 2005/10/06 19:55 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/22-d9db68fa


