 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まる、しかく。 

みなさん、これは何だと思います??

ジャーン!!!

marusikaku.jpg

四角の上に、丸が乗っかっております。

太鼓?

人形?

鏡?

目玉おやじ???




ジャジャジャーン!!

じつは、



taru.jpg

樽なんですねぇ。



いい感じでしょう♪

じつはこれ、ご近所の会社さんからのいただきものであります。

斜めから見るとこんな感じ。

taru2.jpg

実際にお酒を入れて注ぐことが
出来るようになっております。

何か入れてみようかなぁ~?



ご近所の会社さん、ありがとうございました~。



最後にポチッと、ご協力お願いしま~す♪
   ↓
[ 2006/04/26 17:52 ] いただきもの | TB(0) | CM(3)

 

こんばんは。
かっちょイイですね、これ。う~ん、何入れます?やっぱウヰスキーですかね。焼酎?合わんか。
これってアサヒビールとは無関係な樽なのかなぁ。。。。
[ 2006/04/26 21:02 ] [ 編集 ]

 

いいな~sakumiちゃん。これ羨ましい。
私ね、随分前から焼酎の甕が欲しいと騒いでる人。
この樽なら日本酒がいいかもね~
[ 2006/04/27 11:38 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

わたしもなんだかアサヒビールっぽいなぁと思ったのですけど、いただきもののため、事の真相はよくわかりません。
どうやら昔風に作ったちょっと前のものという感じのものでありまして...。
何を入れようかしらねえ。


>ミナミナちゃん

いいでしょう~。
mottiさんはウイスキー、ミナミナちゃんはお酒。
う~ん、悩むなあ~。
[ 2006/04/27 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/220-1f6b635f


