スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 薔薇茶。 

昨日もお知らせしたとおり、今日から公演。
最後の稽古を終え、あとは本番を待つばかり..。
ということで、ホッとお茶タイムをしているところである。

今飲んでいるのはmeiguihua(薔薇茶)。
なんだかいろいろと効果効能もあるらしい。
効果効能→中医薬 薔薇茶

meiguihua.jpg

薔薇茶(meiguihua)



あと一時間ちょっとで公演初日の幕が上がる。
それまで束の間のお茶タイムなのであった。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~!
   ↓

 

sakumiちゃん、こんばんは~。
薔薇茶は気の詰まりを解消するようね~。
びっくりしたのは、ひっつき虫。
どんな味がするんだろう~
[ 2006/04/28 20:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
リンク先。佛手、香附、郁金←ここからすでにわかりません。笑
だ、打撲にも効くの?すごい、さすが4000年。
「あと一時間ちょっとで公演初日の幕が上がる。」頑張ってくださいね!!
[ 2006/04/28 22:17 ] [ 編集 ]

 

リンク先みてきました~。
女性にはないかと良さげなお茶ですね。

公演初日お疲れさまでした。
[ 2006/04/28 23:13 ] [ 編集 ]

 

面白いですねー!

本当にあの「ひっつき虫」に薬効があったなんて。
でも、最近アレで遊んでる子って見掛けないなあ。
[ 2006/04/29 06:59 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

わたしもひっつき虫は、かなり気になります。
だけど、どう考えてもおいしそうでないなぁ~。
ちなみに薔薇茶はおいしいよ♪


>mottiさん

佛手、香附、郁金↓
ウーロン茶の一種、ハマスゲ、ウコンでございまして、これと薔薇茶を混ぜて飲むと良いとかなんとかでごじゃります。
公演はおかげさまで順調であります。
わたしは演出助手のため幕が開いたらあまりすることがなく、客席やら舞台袖で成り行きを見守っておる次第です。


>masuraさん

ありがとうございます~。
おかげさまで公演はうまいこといっております。

薔薇茶も、蓮茶も、女性にいいようです。


>Annさん

そういえば、草で遊んでる子供って、近ごろ見かけませんね。
昔はひっつき虫をはじめ、笹の葉のピーピー笛や笹舟、カラスノエンドウでも笛を作ったり、シロツメグサを編んだり、いろいろ遊んだものでした。
[ 2006/04/29 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/222-f83e1f0d


