 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 端午の節句。 

もうすぐ端午の節句。
ピエロハーバーの近くにある梅田スカイビルにも、たくさんの鯉のぼりが泳いでいた。

koinobori1.jpg

さすがに、スカイビルの屋根よりは
低く泳いでおられます。


koinobori2.jpg

ビル風でしょうか?
ものすごい勢いで泳いでますねぇ。



そういえば、前に後ろ姿を載せた事のあるKFC武庫之荘店のカーネルサンダースさんも、鎧兜をお召しになっておられた。

kabutosanta.jpg

なかなかのお姿であります。
しかし、よく見ると、中に着ておられるのは
サンタの衣裳ではないですか!?
ちょっとばかし、暑そうであります...。




~・お礼・~
花子さんのお誕生日へのお祝いコメント、まことにありがとうございました。
本人(猫)も、たいへん喜んでおりますです。


最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/05/02 17:16 ] 季節の行事 | TB(0) | CM(6)

 

うわ~スカイビル、こんな鯉のぼりが泳いでいるの?
主人に聞いたら「そうやったっけ?」って。
職場やのに何故知らないのかな?苦笑

武庫之荘のカーネルサンダースさん、こんなお姿に。笑
一昔前のように盗まれたりしないのかな?笑
[ 2006/05/02 17:57 ] [ 編集 ]

 

 お久しぶりです^^
もぅカーネルサンダーさんに釘付け(*☉☉) ぷっ
お腹が痛くなる程笑っちゃぃました^^
[ 2006/05/02 21:16 ] [ 編集 ]

 

スカイビルの鯉のぼり、ばっさばさばさばさ~~って音がきこえてきそうなくらい
風になびいてますねぇ~~。

この鯉たちを「屋根よりた~か~い」にするのは至難の業ですね。
見てみたいけども。
[ 2006/05/02 22:10 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

鯉のぼり、ものすごいたくさん泳いでたよ~。
ダンナさま、知らないという事は、この鯉のぼり、連休期間だけなのかな?


>たんぽぽさん

こんにちは~。
ちなみにこのカーネルサンダースさんの鎧、段ボール製でした。
店員さんの手作りかなぁ?


>masuraちゃん

そう、まさしく、バッサバッサという感じでした。
う~ん、スカイビルの屋根より高く。
見てみたいなぁ~。
[ 2006/05/03 17:48 ] [ 編集 ]

 

う~ん怪しい。主人、会社に行くといいながらいずこに。
なんてね、きっと、車で通勤してるから気づいてないんだと思うよ。
ダイナミックだろうね~鯉のぼり。
[ 2006/05/03 18:47 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

そうよね~。
お仕事に忙しいと、ぼ~っと鯉のぼりなんぞ眺めてる暇はないよね~。
この鯉のぼりたち、いつまで泳いでるのかな~?
[ 2006/05/03 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/226-eb07bdf5


