 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キジトラ親子。 

ピエロハーバーの前にある空き倉庫に住み着いているキジトラちゃん親子が、お隣のドライアイス屋さんの荷物の上に乗っかってくつろいでいた。

kijitoraoyako1.jpg

どうみても親子。
そっくりである。


あと二匹、子猫ちゃんが居るのだけど、残念ながら後ろにあるパレットの中へ引っ込んでしまっている。

「おいで~」と言うと、おかあさんネコだけが寝ながらやって来た。


kijitoraoyako2.jpg

なんかくれるの?



このご近所の方はやさしい人が多く、通りすがりに声をかけてあげたり、ご飯をあげたり、拾って行って家で飼ってあげる人もいらっしゃるようである。
というウチでも、この近所で4匹のネコちゃんを拾って、ピエロハーバーのネコや、劇団員の家のネコとして育てている。
このキジトラちゃんたちも、元気にたくましく生きてくれたらなぁ~、と思うのであった。


今日、ピエロハーバーは、ゴールデンウィーク後半にふさわしく、公園や淀川の帰りの親子連れの方々等々でにぎわっておりますです。
ちなみに、明日はお昼から、ご結婚パーティーが行なわれます。
おめでと~!!
(なお、貸切パーティーではありませんので、カフェは通常どおり営業しております。)


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/05/04 17:07 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

うちの家も、そらちゃんとひかるちゃんが、いてます^^2匹とも犬なんですが、人間の言葉のように、しゃべってきます^^甘えたさんですU ̄ー ̄U ニヤリ
[ 2006/05/04 18:08 ] [ 編集 ]

 

>くろちゃんさん

ワンコもかわいいですよね。
実家ではずっと、犬を飼ってました。
今はお散歩に連れてってあげるだけの時間がないので、もっぱらニャンコです。
いつかまたワンコも飼いたいと思っているのですけど...。

プロフィールの写真がそらちゃんでしょうか?
甘えたさんの顔してますネ♪
[ 2006/05/04 20:20 ] [ 編集 ]

 

かわいい。
かわいい、かわいい、かわいいー。
[ 2006/05/05 11:32 ] [ 編集 ]

 

>Annさん

そうでしょ、そうでしょ~。
かわいいでしょ、かわいいでしょ~。
[ 2006/05/05 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/228-82579abc


