 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 記念演奏パーティー。 

今日、ピエロハーバーでは、前に近くの小学校で演奏会を行なった事もあり普段からよくピエロハーバーに練習に来られているホトランガさん(馬頭琴奏者)と辻敦子さん(ピアニスト)の結婚記念演奏パーティーが行なわれた。

さまざまなお国の方々が来られ、お二人の演奏を始め、ご出席の方々の踊りや演奏なども披露され、とても盛大であった。

忙しくしていたため、写真はあまり撮ることが出来なかったが、それでも2枚だけなんとか撮れたのでどうぞ。

mongoru1.jpg

ご出席のモンゴルの方の、
美しい歌と、馬頭琴の演奏。


mongoru2.jpg

こちらもご出席のモンゴルの方で、
美しい歌のハーモニー。


その他にも、ピアノ演奏、日舞、馬頭琴とホーミー(?)などなど、たっぷり2時間さまざまな出し物が行なわれ、あっという間にお開きとなったのであった。
お開きの後も、いろいろとご歓談されて楽しんでいただいたようで、こちらとしても感無量でありました。
ありがとうございました。


パーティー終了後は、ミュージシャンの方々、ご近所の方々などで賑わっておりますです。
またまたありがとうございます。


最後に内モンゴルの風景をどうぞ。

pao.jpg

草原とパオ(ゲル)。



今日も最後にポチッと一押し、ご協力お願いしま~す。
   ↓
[ 2006/05/05 17:22 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(7)

 

なんともはや・・・・
後ろの絵が・・・・なんで? というか
                          ヤッバリ? というか
sakumiさんが書いたのかなぁー
風と共に去りぬですねぇ
[ 2006/05/05 22:53 ] [ 編集 ]

 

箕面市で、うちの野菜取引してる、お店たくさんあります。そのうちの1つのお店に、いきました^^ミーザンプラスといいます。オープンキッチンで、食事と料理が楽しめます。鳥がメインでした。皮めくると、なんとトリフが、かくれてるじゃありませんか^^おいしかったですよ^^ピアノと歌手のひときてくれて、歌ってくれました^^7曲ぐらいですが^^楽しく美味しく時間すごせました。1人4000円は、やすいにゃ^^(^人^)感謝♪
[ 2006/05/06 00:22 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしの描いた壁画もありますが、この絵は、違う人が描きましたでございます。
しかもこの絵を描いたのは某外人さんでありましたが、彼女は数ヶ月後に風とともに去って行きはりました...。


>くろちゃんさん

”ミーザンプラス”をネット検索いたしました。
なんと、昔わたしの家があった所のつい近所であります。
今度箕面に行ったら、ランチでもしに行ってみようかな~。
[ 2006/05/06 15:49 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、馬頭琴といえば「スーホの白い馬」。
何度読んでも泣けてくる物語。
素晴らしい演奏だったのでしょうね~

モンゴル、息子が行ってみたいといってます。
[ 2006/05/06 18:21 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

「スーホの白い馬」は見てないけど、モンゴル(中国内蒙古自治区)には10日間ぐらい行った事あるじょ~。
大草原、羊、牛、アヒル、ロバ、ラクダ......なんというか、人生観変わりますなぁ。
行ってみるべし。
[ 2006/05/06 18:50 ] [ 編集 ]

 

エジプト行っても変わりまっせ~
日本人ってなんかあれこれ神経質すぎて
おかしな民族ちゃうのぉ~?
と思えてきます
[ 2006/05/06 22:09 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ほんとにそうですなぁ。
「わたしゃ、何をあくせくしとったんかいのぉ~。」と思いますですなぁ。
[ 2006/05/06 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/229-88d2c6d5


