 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松江フォーゲルパーク、その1。 

一夜明けて、またまた温泉につかり、お宿の朝ご飯をしっかり食べた後(シジミのお味噌汁がおいしかったので、おかわりまでしてしまったのだった)、バスに乗って、「松江フォーゲルパーク」へと出発した。
ここは、今回の旅で、温泉の次に楽しみにしていた所である。

またまた宍道湖を眺めながらしばらく走り、あっというまに到着。
入り口では、様々な種類のふくろうさん&みみずくさんが、お出迎えをしてくれた。

hukurou3.jpg

いらっしゃ~い。


hukurou2.jpg

おはようさん。


hukurou1.jpg

むにゃ、むにゃ。


入り口のふくろうさんのところを通り抜け、中の温室のような所に入ると、

mfp1.jpg

うひょ~!


mfp3.jpg


あっちも、


mfp4.jpg

こっちも、


mfp2.jpg

水の上も、


mfp5.jpg

頭の上も、


ベゴニアなどの、お花なのであった。

え~、これはまだ入り口でして、じつは、これからまだまだあるのであります。


つづく。



~・ おしらせ ・~

中津芸術文化村ピエロハーバーでは、20日(土)の18;30~21:00「レインボーライブ」を開催いたします。
出演団体 (音居木屋、万博、石山雅人、わじゅ、他)
ギター弾語り等の、アコースティックライブです。
くわしくはこちら→ピエロハーバー


今日も最後にポチッと一押しをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/05/18 15:00 ] 国内旅行記 | TB(0) | CM(5)

 

Σ( ̄Д ̄;)えっ

・・・フクロウさん。

ホンモノなの??本物なの!?
きゃーホンモノなんだ( ゚ ∀ ゚ )すごーい!置物みたーい(失礼)
うわー♪行ってみたいっ!




でも、怖いっ!
[ 2006/05/18 17:39 ] [ 編集 ]

 

っんばんはっ!
ふくろう&みみずく!かわいい!一番目の写真、カメラ目線ですよね。この丸さがたまらん。
しかし、すごい花ですね、私にはヨダレものです。ネタがい~っぱい!!
[ 2006/05/18 20:35 ] [ 編集 ]

 

松江フォーゲルパーク、行ってみたいわぁ。
フクロウとかミミズクとか妙に鼻筋通ってると思わへん?
以前、真剣に飼おうかどうか悩んだ事があるんですよ。

アコースティックライブ、興味ありありだわぁ。
けども、お仕事で行けない~~(T_T)
また、ライブのお知らせのせてねぇ~~。
[ 2006/05/19 03:14 ] [ 編集 ]

 

ええ~sakumiちゃん、この子たち本物なの?マジで?
可愛いけど、ちょっと怖いかも~笑

頭の上のお花いいね~
素敵。丸くて可愛い!お家に飾ってみたいよ。

アコーステックライブ!いいな~いいな~
ううっ、行きたい!
[ 2006/05/19 12:54 ] [ 編集 ]

 

>はこやさん

ホンモノだじょ~ん。
ここの子たちは、しつけが行き届いておるようで、とってもいいこちゃん達ばっかりでした。
写真には載せきれなかったけど、なんと60羽もいたのですぞ~!!
みんな、かわいい子ちゃんでしたよ♪
行ってみて~!


>mottiさん

そうなんですね~。
どこもここも、花、花、花、鳥、鳥、鳥......。
今度、奥様のご実家に行かれた時に、立ち寄られてはいかがでしょうか?
奥様も、お子様も、喜ばれますぞ~!!
ちなみに神戸にも「神戸花鳥園」という姉妹施設が最近オープンしたそうですので、そちらなら中津からでも気軽に行けるかもしれません。(しかし、都会のため、人は多そうであります)
神戸花鳥園↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/


>masuraちゃん

飼育員さんによりますと、ふくろうさんは、ネズミやらヒヨコやらを食べるそうですぞ。
飼うの難しいかも.....。
ここで30匹のハムスターを思い出してしまった....。(ひょえ~っ!!)

土曜日はお仕事でありましたか...。
またライヴ情報、載せま~す。
(今まであんまり載せてませんでした..。すんまへん。心入れ替えます..。)


>ミナミナちゃん

お~、このお花をお家に飾るとな。
この写真ではよう分かりませんが、めちゃでかかったですぞ。
直径80cmはゆうに有ったと思われますが、出来んこともないかもしらんなぁ。

アコースティックライブ、お時間の都合が付きましたらば、ぜひお越し下さりませ。
[ 2006/05/19 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/241-6bcb7ba9


