 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夫婦(メオト)うさぎ。 

♪ちゃかちゃんりん、ちゃんりん、でんでん♪

meotousagi1.jpg

え~、まいど~。
うさ子です~。
うさ夫です~。
二人そろって「うさ夫うさ子」です~。
そのままやんか!!



meotousagi2.jpg

うさ夫  「しかし、なんですな~。sakumiはんも毎日飽きもせず、アホなことばっかり書いてますなぁ」

うさ子 「ほんまですなぁ。アホなこと書きつづけてる間に、明日でこのブログの記事も250話目になるらしいでぇ。」

うさ夫 「ますますアホやなぁ。」




meotousagi3.jpg

うさ子 「あ、そやけど思い出した。なんか最近、真面目になろう思て、なにやら学者さんの書いた本読んでるらしいで。」

うさ夫 「えっ?ほんまかいな?なんやろ。」




meotousagi4.jpg

うさ夫 「なんやろ?」

うさ子 「なんやろ?」




himajime.jpg

「非まじめ」のすすめ(森 政弘 著)




meotousagi5.jpg

うさ夫・うさ子 「あかんがな...。」





というわけで、なんとな~く数えてみたら、明日で250回目を迎えるようである。(たぶん、計算合ってると思うけど..)
われながら、よく続けてるな~と思ったわけでして...。

ちなみにこのウサギさんたちは、去年、梅田にあった某店を店じまいされる時にいただいたものである。
さらにちなみにこの本は、ピエロハーバー内の文庫棚にあったもので、わたしは真面目だと思ったのでこの本を読み出したが、どうやらもともと「非まじめ」な人間であったようだということが読み進むにつれて判明した次第であった...。
(注:この本によりますと、非まじめは、不まじめではないのでありますぞ。)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/05/26 14:19 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 

 250話 お疲れ様です!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも小さな幸せがたくさん集まってブログがかけるとイイですね^^
[ 2006/05/26 15:34 ] [ 編集 ]

 

250話。凄いね~頑張ってるね!
おめでとうございます~~。
これからも楽しい記事を書いてね~応援してます♪

非まじめは不真面目じゃないのね?笑
[ 2006/05/26 19:54 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

ありがとうゴザイマス。
小さな幸せ♪
そうですね。
毎日小さな幸せを見付けて行きたいと思います。


>ミナミナちゃん

ありがとう~、がんばるわ~。
って、じつは明日が250なのに、今日言ってしまうところが「非まじめ」なのよね~。(たぶん)

「非まじめ」とは、四角四面に考える「まじめ」ではなく、「ま~るく」色んな方向から考えるというような感じの事が書いてありましたぞ。
[ 2006/05/26 21:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
おもしろーい!ウサギの漫才とは。
しかも、セリフがちゃんと漫才口調やし。
この写真を撮っているあいだ、他の人はいるのですか?フフフ。
[ 2006/05/26 22:50 ] [ 編集 ]

 

祝(・∀・)250話

って、うさ夫婦漫才カワイイ♪
かわいい o(≧∀≦)o ウチにも漫才しに来てほしい♪
[ 2006/05/27 01:11 ] [ 編集 ]

 

漫才のセリフ毎に、すこしずつウサギさんを動かしてるsakumiさんを想像してわらけたぁ~。
250話おめでとう。

これからも楽しみしてますです!
[ 2006/05/27 01:43 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

あ~...この"うさ夫婦"さんたちはピエロハーバーの入り口におりまして、この写真を撮っている間、カフェのお客さん数人が、横目で見ながら帰って行ったり、劇団の後輩でカフェのスタッフの洲崎マリコちゃんが「うさぎさんの写真ですか~?」とやって来たりしたのでありました。
むはははは..............。(汗)


>はこやさん

ありがとうございます~♪
では今度、こけちゃんとツボちゃんも連れて余興に行きましょう~。
演目は、
オープニング   歌謡ショー こけちゃんとこけしシスターズ
第一幕        漫才 うさ夫うさ子
第二幕    ツボちゃんの健康ツボ教室

...................................。
えっ?


>masuraちゃん

はぁ~。笑っていただき、ありがとう~。(汗)
次の記念日に向けてがんばります~♪
(次の記念日には何を発表しようかな~。)
[ 2006/05/27 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/249-6f5e96d3


