 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演チラシその3。 

え~、公演チラシシリーズ第三弾目は、2003年3月公演の「スターダストリリー2 劇的」である。
このチラシとパンフレットも、わたしのデザイン(コラージュ)である。

p-gekiteki.jpg

こちらがチラシ。


po-gekiteki.jpg

こちらが当日パンフレットである。


この公演の記録はこちら。→公演記録2003
旧満州を舞台にした物語である。

ちなみに上のチラシの写真の中にはわたしも写っているのでありますが、どれだかお分かりでしょうか?
当たった方には.........商品はありませんが..........当ててみてね~♪



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/05/29 18:03 ] デザイン | TB(0) | CM(7)

 

こんばんは。
え~、向かって左はしですよね?ピンクの衣装だと思います。(まちがってたらどーしよー!笑)
こういうパンフレットとかポスターのデザインって抽象的で難しそうだなぁ。建築は否が応でもカタチになりますからね。
[ 2006/05/29 20:34 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

ぬはははは....。
ハズレでごじゃるよ。
このピンク色ドレスは、美人の森東いずみちゃんであります。
これは役柄で写っているので、普段とは随分違って写っておりますのよ♪

わたしは1mmでも間違ったら大変な建築の方が、ずっと難しいと思いまする。
[ 2006/05/29 21:05 ] [ 編集 ]

 

ズバっといきましょう
サングラスのおにいちゃんです!
[ 2006/05/29 22:06 ] [ 編集 ]

 

あぁぁ、森東いずみさんだぁ。
テレビみてるよぉぉぉっと手をふってみた。

わたしもサングラスのあやしいお兄ちゃんだとおもいます!
[ 2006/05/29 23:35 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

は~い!!ズバッと来ましたね~。
正解でありま~す!!

ピンコン、ピンコン、ピンコ~ン!!!!


>masuraちゃん

ピンポーン!!
正解。
そうなんです。
あやしい兄ちゃんなんです。

あ、森東いずみちゃんを毎月見ていただいてたのでありますな。
ありがと~ぅ!!!


>皆さまへ

というわけで、回答者3名中正解2名、正解率66.6666.......%でありました。
コメントされずにこっそり「どれかな~?」と思われていた方も、サングラスが正解ですぞ!!
当たったかな???

ちなみにサングラスは兄ちゃんではなく、"男装の女性"という役でありました。
[ 2006/05/30 16:02 ] [ 編集 ]

 

おおっ  すばらしい!
あたったのね~・・・・・
宝くじ買おっと!
[ 2006/05/30 21:34 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコ

すんばらしいです。
1億円ぐらい当たりますかねぇ~。
[ 2006/05/31 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/252-952066bb


