スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 落書きと水泳。 

わたしの描く絵は、たいてい二頭身か三頭身である。
ある日、ちょっとスタイルのいい女の人の絵を描いてみようなどと思い、なんとな~く落書き帳の端っこに描いた絵がこれであった。

bijin.jpg

美人さん(落書き)


う~ん....。
八頭身にはほど遠い...。


この絵の女の人を見ていて思い出したが、そういえば、長いこと泳ぎに行っていないことに気が付いた。
持っている水着も、もう何年も前の物である。
子供の頃は、夏になると、市民プール等のそのへんで気軽に泳ぐ事が出来たが、大人になるとどうもそうはいかなくなってしまった。
泳ぎに行くということ自体が、なんだか大変なイベントのようである。(わたしだけか?)
ここ(ピエロハーバー)の近くに泳ぎに行く場所があれば、ふらっと行こうか?とも考えるが、近くといえば、わたしには到底手の届かないウエスティンホテルのプールぐらいしかない。
真夏に自転車を漕いで、扇町プールに行くのも考えただけで暑そうだし、かといって近くの淀川で泳ぐほどの勇気(?)はない。

みなさんは、毎年どこで泳いでおられるのであろうか...。
ちょっと気になったのであった。


今日も最後にポチッとお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/05/31 16:08 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

sakumiちゃん、私は専ら「芦屋海浜プール」です。
市が経営してて安いし子供向け~

あ~ホテルで泳ぎたいね~
[ 2006/05/31 20:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/31 20:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
海水浴。私は去年久々にしましたよ。と言っても、岩牡蠣を獲りに潜ったのであります。あの、中津の花火があるでしょ。そこで中津仲間で屋台を出しまして、その利益でイカ釣、牡蠣獲りへ。一応、今年の花火でも屋台をするっていう噂は出てます。よろしければゼヒ。(ダンスの先生がリーダー)
[ 2006/05/31 21:16 ] [ 編集 ]

 

私の住む山の中にもプールがありまして、時々行ってます。
体育系専門学校の屋内温水プールで、ジャグジーもあってすごい設備の割りには、1回¥300とリーズナブルです。
それでも「せっかく来たんだから。」って、黙々と泳ぎすぎてしまい、後でグッタリしています。
[ 2006/06/01 07:50 ] [ 編集 ]

 

あはは、美人ちゃんかわいい。

私は以前は区民プールに定期券買って通ってたよ~。
いまはジムでたまぁに泳いでます。
[ 2006/06/01 13:15 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

やはり市のプールが手軽かなぁ。
わたしは境界線ぎりぎりの尼崎市民でありまして、自宅から一番近いのは尼崎のプールではなく伊丹の御願塚にある女性児童センターのプールなのよね。
長いこと行ってないけど、今年は久しぶりに行こうかしら。


>mottiさん

えっ?イカ釣りに牡蠣獲り!!
いいなぁ~。
淀川の花火の屋台に参加したらいいのねっ♪
って、うちも花火の日はもんのすごい忙しいのでありました...。
(なにしろ淀川への通り道なもんで、トイレ休憩がてらにお茶や食事やちょっと一杯に立ち寄って頂いておりまして)
ちなみに今年の花火は8月5日だそうですね。


>Annさん

ええ~っ!!いいなぁ~いいなぁ~。
ジャグジーもあって300円!!
わたしもそんなとこ行ったら、一日中水に浸かってそうだなぁ~。
うらやましい~。


>masuraちゃん

のははは。
美人ちゃん、カワイイっしょ♪
このスクール水着をピンクにしたような水着が、個人的に気に入っております。
(美人かどうかは別にして...。)
[ 2006/06/01 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/254-9c0d93d2


