 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演準備と、商品PR映像。 

今日から、来週(9日)より行われる公演「バスストップ」のための本格的な稽古が始まった。
と言っても、いつものウォーキング教室も行われているので、稽古→ウォーキング→稽古→ウォーキングといった具合に、時間ごとに順繰り順繰りと交代しての稽古である。

で、こちらが、今回の公演のチラシ。
これはピエロハーバーの壁画なども描いてくれている一葉さんの絵&デザインである。

bus2006.jpg

バスストップ
くわしい公演情報はこちら→Stage SS Zakkadan公演情報


ご興味のある方は、ぜひぜひお越しくださいマセ。

hanakokiteya.jpg

観に来てや~。


ところで、先日ピエロハーバー&淀川河川敷で撮影が行われた、某大手通販会社の商品PR映像が、今日からインターネットテレビ「GyaO」さんで流れ始めた。
この映像には、Sunday Music Boxでもおなじみの、山口かおるちゃんと、村田新八くん、そして子役の岩井ゆりちゃんも出演していて、さきほど劇団のみんなで早速観てみたのであった。
なかなかいい感じに出来上がっておりますので(関係者の皆さま、ありがとうございました)、ぜひご覧下さりマセ。
パソコンテレビGyaO "nissen on line"の、
「シュタイン・ツァイトアンブレラ式・大型3ルームテント」と、
「マルチブレンダー」に出演しています。
観てね~♪(注:Macでは見れません...。)


ではでは、これからまた稽古でありますので、また明日。



今日も最後にポチッとお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/06/01 16:42 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

こんちは。
ピエロハーバーの壁画なども描いてくれている一葉さん。ってことはあのチャップリンもこの方が?あれ、インパクトありますよね。
え~、只今ライブドアのシステム障害で投稿ができない状態にあります。ガックシ。
[ 2006/06/02 12:10 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

壁画のチャップリンは、一葉さんが描いたものと、アメリカ人のCさんが描いたものがあります。
タッチは一葉さんのほうが優しい感じで、Cさんのはちょっと影がある感じであります。
(表の道向かい側にある大きい壁画は、Cさん作です。)

昨日の夜、mottiさんのブログを覗きに行こうとしたら、「大変混雑しております」のような事が書かれたページが出てきて繋がらなかったんですよね。
mittiさんとこは、近ごろ人気で繋がらないほどの混雑かぁ....。などと思っていたら、システム障害だったのですね。
それにしても、まだ繋がらないとは、ちょっと長いですね~。
箕面の続きを楽しみにしているのですが...。
[ 2006/06/02 13:57 ] [ 編集 ]

 

本格的な稽古ということは
全部台詞が入っているのですね
緊張感はどないなもんでしょう~
誰がダメだしするんやろー
稽古の時 カンケーない人間が見ていたら
やりにくいもんなんですかねー
[ 2006/06/02 16:57 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうですねぇ~、中にはセリフがうろ覚えの人もいますけど..まぁ、なんとか形になってきておりまして..。
じつは今回わたしは演出助手なので、わたしもダメ出しをしたりしておりますです。
のははは...。

皆さんほどよく(?)緊張しておるようです。
カンケーない人に見られても、結構大丈夫じゃないかなぁ?たぶん..。
[ 2006/06/02 20:29 ] [ 編集 ]

 

sakumiさんとは雰囲気の違うチラシですね。
これまたすてきです~~。
もうすぐ公演なんですね。
本番前の緊張と気分の高揚っていいですよねぇ~~。
追い込みがんばってくださいね~~。
今回はむりだけど、いつか絶対観に行くからね。
[ 2006/06/03 02:12 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうなんです。
一葉さんの絵は、とてもステキなんです。
これでまだ20歳そこそこなんですぞ。
いいなぁ~。
若いって、いいなぁ~。と思っておる次第であります。

は~い!!がんばりま~す!!
いつかmasuraちゃんが来るのを楽しみにしてま~す!!
[ 2006/06/03 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/255-bc64ed6f


