 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コケちゃんの"ピエロハーバー"レポート。 

え~。みなさんこんにちは。
コケちゃんです。
いつもsakumiはんが「ピエロハーバー」とか言ってますが、
一体ピエロハーバーってなんやねん?
という方のために、本日はわたくしコケちゃんが、
ピエロハーバーの様子をお届けしたいと思います。


kokeiriguchi.jpg


え~、まず、ここが入り口でありますが、
全景はこんな感じです。


kokeph.jpg


わたくしコケちゃんも、入り口のところに
立っておるのですが、わたしが小さくてというか
入り口が大っきくて見えませんねぇ~.....。


え~、とりあえず中に入ってみます。


kokecafe.jpg


中はこんな感じでカフェになっております。


kokecafe2.jpg


カフェにはステージもありまして、
ギターの弾語りに使われたり、
パーティーの時の出し物をするのに
使われたりしておりますのよ。


kokeib.jpg


カフェの横はイベントブースでして、
今日はバザーが行われておりますが、ほかに、
絵の展示に使われたり、撮影に使われたり、
様々な使われ方がされております。


koketakkyu.jpg

カフェの奥には卓球台もありますですのよ。


koketobira.jpg


さらに奥に行くと、こんな扉がありましてですね、


kokest.jpg


中は、スタジオになってるんですのよ。
ここは、演劇の公演に使われたり、講演会が行われたり、
映画の上演会が行われたりしていてですね、
その他にも、劇団の練習やウォーキング教室が
行われているのでございます。

(広さがこの写真では分かりにくいので、
くわしくはこちらをご覧下さいね。)↓
ピエロハーバー"スタジオシュガータウン"



では、ちょっと横っちょの扉から外へ出てみましょう。


kokejimusho.jpg


こちらはオフィスでありまして、
sakumiはんが働いているところでございますな。

さらに奥へ行きましょう。


kokegakuyayoko.jpg


ここはスタジオの楽屋の休憩スペースであります。
この横に、着替えたりお化粧をしたりするスペースもありますのよ。

そしてさらに奥へ進みますと

koketaiko.jpg


太鼓センターさんの"太鼓広場"があるのであります。


koketaiko2.jpg


この赤い扉の中が、太鼓の練習スタジオ
なんですの。



いかがでしたでしょうか?
ピエロハーバーがなんとな~くわかりましたか?

ちなみにオマケですが、こちらは入り口横にある、
sakumiはんが丹精こめて育てたグリーンが置いてある
スペースであります。

kokegreen.jpg





以上、レポートはコケちゃんでございました。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~!
     ↓
[ 2006/06/04 15:12 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

わはは~
コケちゃん~どうも有難う!

先日sakumiちゃんに案内してもらったよ~
舞台裏も見せてもらったことあるもんね。
その節は有難うございました。

いや~ピエロハーバーで飲んだ柚子ジュース美味しかったな~
[ 2006/06/04 16:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ♪
コケちゃん、ご案内ありがとう!
何となくわかりましたぁ。
阪急中津駅・・・メチャ近いし・・・*^^*
何度か通ってると思うのだけど・・・。
不思議なご縁ですねぇ。

これからも楽しみにしてますよ♪
[ 2006/06/04 20:50 ] [ 編集 ]

 

コケちゃん。紹介、お疲れさまって、sakumiさん!この写真を撮っているところを想像して爆笑!
ほう。内部はこうなってるんですねぇ。外からチラッとしか見たことないもので。。う~ん、そろそろ行ってみないとね。
[ 2006/06/04 21:58 ] [ 編集 ]

 

なるほどー  こんな感じだったんですねぇ
卓球台もあるなんていいなぁ
壁面の絵がものすごいわー
玄関の下の方に小さく写っているのが
コケちゃんですね
[ 2006/06/04 22:51 ] [ 編集 ]

 

コケちゃん、ご案内ありがとう。
たのしそうなトコロでございますね~。
遊びにいくときは、卓球できるように
ぺちゃんこの靴でいかせていただきます~。

グリーンいっぱいだなぁ。いいなぁ。
[ 2006/06/05 15:01 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

そうだね~、ミナミナちゃんは来た事あるもんね。
お芝居も見たもんね。

今度は卓球もしないとねぇ~。


>nakatugawaさん

え~っっっ!!!
そうなんですか、ご近所さんでしたか!?
すでにどこかで会ってたりして!!!

オヒマがあれば、ピエロハーバーにもお立ち寄り下さいませ。
コケちゃんと一緒にご案内しますよ~♪


>mottiさん

どははは.......。
外で撮るのはチョッピし恥ずかしかったですな..。

はい。そのうちお越し下さいませ。


>足袋ネコさん

そうなんですね~。
こんな感じなんですね~。
でも広いので、まだまだ写ってないとこもあるんですよ~。

玄関にチマっと立っているコケちゃんを見付けてくれたのですね。
ありがとう~。さすが足袋ネコさんだぁ。


>masuraちゃん

しよう、しよう、卓球しよう~!!

グリーンさんは、育ったために株分けした物、ご近所さんが下さった物、お花屋さんが分けてくれた物などもあり、なんだかすごく増えちゃってます。
それでもまだ、新しいのを買って増やしちゃうのよね~。
[ 2006/06/05 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/258-2b7f3bdf


