 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 題名のない絵。 

今日は、公演稽古と、公演用のパンフレット作りで忙しいので、絵をご鑑賞下さいマセ。

kiiroinuno.jpg


この絵は、わたしの詩画集のサイトの表紙に載せている絵でありますが、題名はない。
詩もまだ書いてない....。

どなたか気の利いた題名、もしくは詩、もしくは両方を思いついた方がいらっしゃったら、またまたわたしの詩画集に載せようと思っておりますので、考えて下さい。

ではでは、わたしはまたこれから仕事をしますので、よろしく~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~♪
    ↓
[ 2006/06/05 19:42 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

公演前で忙しいんだねぇ。
がんばってねぇ~~。

しっかりと絵を鑑賞させていただきましたです。
才能がまったくないもんで、なんにも気の利いた詩も題名も重いつかないのです~。
[ 2006/06/06 01:55 ] [ 編集 ]

 

   梅田女神
   私は梅田の女神です
   ティァラがなくても 白ドレスでなくても
   私は梅田の女神です
   神様は何でも望みを叶えてくれるんか?
   ・・・・・いえいえそれはちがいます
    貴方の味方になるんです
    貴方は一人じゃありません
    神様はお話してくれるんか?
    ・・・・いえいえそれもちがいます
     貴方が元気になるように
     応援の詩を歌います
     応援の踊りを踊ります
  
   
[ 2006/06/06 08:50 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ありがとう~。
がんばってと言ってもらって、とっても嬉しいでごじゃります。
がんばるぞぉ~。


>足袋ネコさん

「梅田女神」
すんばらしいです。
感動的です。
近日中に、詩画集に載せさせていただきますです。
ありがとうございます~。(感涙)
[ 2006/06/06 15:47 ] [ 編集 ]

 

地球を包み込む天使みたい~

また、よく考えて書きますね~
一度かえりまする~
[ 2006/06/06 19:59 ] [ 編集 ]

 

ちょっと演歌っぽかったかなぁ~
ミナミナさんがもっとイカすの書いてくれるよー
地球を包み込む天使・・・・いいわぁ~
[ 2006/06/06 20:31 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

地球を包み込む天使かぁ~。
みんないろんなイメージで見てくれて、楽しいなぁ。
一度帰るということは、何か考えてくれているのかな?
楽しみにしておりまする~♪


>足袋ネコさん

演歌っぽい???
そっかなぁ~?
とってもいいと思いますぞ。
「足袋ネコ詩集」を作ったらどうかな?と思ったぐらいであります。
その際には、挿絵をお描きいたしますぞ♪
[ 2006/06/06 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/259-a2c8b56d


