 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高架下の、くまどり野郎。 

昨日の176号線高架下の一つ目小僧に引き続き、阪急電車の高架下で、くまどり野郎に遭遇した。

歌舞伎のくまどりのような、クッキリと紅い縁取りのされたお眼目でこちらを見ていたのであった。

medama1.jpg




....................................。

なかなか強い眼力をお持ちのこのお方の正体は、





medama2.jpg



ゴミの収集日の掲示板であった...。

みんながちゃんとゴミの日を守るように、監視をしておられるご様子である。

みなさん、ゴミの日はお間違いなく。



NEWS
足袋ネコさん作詩の「梅田女神」が、詩画集にアップされました。
見てね~♪→梅田女神




え~。ちなみに明日からうちの劇団の公演であります。
くわしくはこちら。→公演情報
ご興味のある方は、ぜひお越しくださいませ。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~♪
    ↓
[ 2006/06/08 17:26 ] 中津のこと | TB(0) | CM(5)

 

うんうん、確かに目力があるね~
歌舞伎みたいだけど、でもちょっと違う。
これ、小さい子がみたらびびっちゃうだろうね。笑
[ 2006/06/08 19:26 ] [ 編集 ]

 

これぐらいしないとダメだと思うー!
いまだにルール違反の人がいるもん
しわ寄せはお当番さんにくるんどっせー!

梅田女神・・・・はずかしー おかしいー  でもありがとー♪
[ 2006/06/08 22:41 ] [ 編集 ]

 

おはよ~~~♪
十三界隈で会ったことあるかも・・・の nakatugawaです^^;
それにしても、すごいポスターやな・・・。
ここまでせなあかんのか。
関係ないけど、収集日がうちと同じやわ(笑)

足袋ネコさんの詩、素敵♪
何でもやるなぁ。才能あるな~~~!
いや、感動v-238
[ 2006/06/09 08:42 ] [ 編集 ]

 

ウチは、マンションのゴミ捨て場にいつ捨ててもいいので、ラクさせてもらってます。
毎日収集車がきてくれるし、ありがたい~。

だから、こんな目で見られるとびびってしまうわぁ。
[ 2006/06/09 14:50 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

そうねぇ。歌舞伎というより、ちょっとアジアンな感じもするかな??

小さい子がビビらないようにかな?この掲示板は、ちょうど大人の目の高さにございましたです。


>足袋ネコさん

そうですなぁ。
この睨みのきいた眼は、もしかしたらお当番さんの眼かも????

いやいや、梅田女神さんはすばらしいであります。
大変気に入っておりますですよ。


>nakatugawaさん

う~ん、確かに。
十三界隈で会ったことあるかも???

収集日が中津と同じ...?
同じ収集車か???

足袋ネコさんの詩、詩画集のもう一つ前のページに”桃うさぎ”というカワイイ詩もありますですよ♪


>masuraちゃん

おぉぉぉぉぉぉぉ..、画期的なマンションにお住まいでありますなぁ。
収集車も毎日!?
お当番さんは要りませんなぁ。
すばらしい~。
[ 2006/06/09 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/262-a2933b77


