 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 月下美人。 

ご近所さんから、月下美人の苗をいただいた。
たった一夜しか咲かないことで有名な月下美人であるが、育てるのは初めてである。

こちらが、今日いただいた月下美人の苗。


gekkabijin.jpg


上手に育てると、こういう花が咲くそうだ。→月下美人

がんばって育てよう~♪




ちなみに今日からの公演は、先ほど最後の稽古も終わり、あとは本番を待つばかりの状態となっている。

がんばろ~う。






tarutomi-2.jpg

はぁ~。がんばっとくんなはれ。




~・ またまたお知らせ ・~

しつこいようですが、今月のSunday Music Boxの放送日が変更になっております。
いつもの第二日曜ではなく、明日、第二土曜の6月10日(土)深夜0時55分からの放送になります。
ご注意下さ~い。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓
[ 2006/06/09 17:17 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(7)

 

こんばんは。
月下美人ですか。いいですねぇ、、月夜にたった一晩しか会えない美人。う~んロマンチック!けっこう好きだなぁ~笑。

本番、頑張ってくださいね!!
[ 2006/06/09 19:23 ] [ 編集 ]

 

月下美人、一回だけ見たことあります~~♪
近所の喫茶店の前に「今咲いてるよ!」と教えてもらって見に行きましたぁ。
写真、見ましたが、あんな感じだったかな~~?
あんまり覚えていない・・・ ^^;
頑張って育てて、咲いたらまた見せてください!!
本番なんですね!
ガンバってo(^-^)o
いつか見に行けたらいいなっ♪
[ 2006/06/09 20:51 ] [ 編集 ]

 

公演は見に行けないのでパンフレットだけ・・・・
ドリンク&スナックを  どんぐり&スナック
と読んだ私って・・・・・(泣)
[ 2006/06/09 21:51 ] [ 編集 ]

 

月下美人、咲くといいねぇ。
育てるの難しそう・・・。

もう公演初日は終わっているころかな。
お疲れさまです。明日からもがんばってね。

Sunday Music Boxは明日の夜ですね。
わすれないように見ます!
[ 2006/06/10 00:04 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですねぇ。
早く一夜しか会えない美人さんに会えるように、がんばって育てます~。


>nakatugawaさん

咲くまでに何年かかかりそうですが...がんばります~。
育て方を見ていると、冬越しが大変そうです。
凍えささないようにしないとなぁ。


>足袋ネコ

では、いつか足袋ネコさんが来られる時には、どんぐりコーヒーと、お菓子をご用意しておきます。


>masuraちゃん

そうなのよね。
月下美人、けっこう冬が大変そうかなぁ。
冬の夜はビニールをかぶせてあげた方がいいかしら...と、今から考えておりますです。

わたしも、今日のSunday Music Boxを見忘れないようにしないと~。
[ 2006/06/10 13:53 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん~公演どうだった?
お疲れ様です♪

月下美人~本当に美しい花だね。
ミステリアスな美しさがあるよ。
是非、咲かせてみてね♪
[ 2006/06/10 16:57 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

ありがとう。
おかげさまで、公演は順調で~す♪

月下美人、梅ノ木のどなたかのお宅の前で咲いているのを見かけた事があるのよね。
わたしもがんばってあんなふうに咲かせるぞ~!!
[ 2006/06/10 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/263-44424f28


