スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子猫たち。 

ご近所のお宅の前に、段ボールに入れられた子猫が捨てられていたそうだ。

まだ生まれて1ヶ月経つか経たないかのちっちゃい子猫が二匹、うちにも聞こえるぐらいの大きな声で「ピャー!ピャー!」と鳴いていた。

このお宅の方が一匹と、ここの知り合いの方が一匹、もらうことにしたそうで安心したが、いまだに猫を捨てる人がいるんだなぁ~と、憤りを感じた。


konekochan.jpg

無事に拾われた子猫ちゃんたち。



ピエロハーバーの猫とみちゃんは、今日もあいかわらず樽の上、樽の横ではとみちゃんのお友達シャムちゃんもくつろいでいる。
この場所は外の様子が見えるし、いろんな人に声をかけてもらえて楽しいようである。


tomishamu.jpg




今日で3日間続いた公演も終了。
お越しいただいた皆さま、楽屋見舞を下さった皆さま、まことにありがとうございました。


~・ おしらせ ・~
明日(12日)と明後日(13日)は、消防工事のため、ピエロハーバーのカフェはお休みさせていただきます。
(太鼓教室と13日のウォーキング教室は休まず行ないます。)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~!
   ↓
[ 2006/06/11 18:28 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

 お久しぶりです^^
捨て猫ちゃんが無事拾われてもらえて良かったです。
ネコが苦手なσ(^-^;)でも、やっぱり命あるものの行く末は気になりますから!
[ 2006/06/11 20:22 ] [ 編集 ]

 

にゃー、かわいい!けど、かわいそう。。捨て猫はいけませんね。どうやったら捨てれる気持ちになるのかわかりません。怒!
貰い手があって本当に良かったですね。しかし、2ひきともメッチャかわいいですなぁ。元気に育つんだよ!
[ 2006/06/11 21:38 ] [ 編集 ]

 

んまっ、ちっちゃい。
どうしてこんないたいけなコ達を・・・・
お母さんネコもかわいそうだねぇ。

無事に行き先がきまってよかったね。
元気に大きくなるんだよぉ~~。

公演お疲れさまでした。
[ 2006/06/12 01:30 ] [ 編集 ]

 

今頃は公演の打ち上げも終わってだっくり~
ってところでしょうか
やっぱり一つの大きなイベントを終わらせると気持ちがいいでしょうねー
お疲れさんでした 温泉でゆっくりしてね!
子猫ちゃん
セットでいただきたくなる位小さいですねー
捨てたもん!  ばかもん!!!!!!
[ 2006/06/12 16:31 ] [ 編集 ]

 

うああ~、
どうしてこんなにカワイイのを捨てられるんだよう!
ホントに、ばかもんっ!テメェなんか、人間じゃねぇ!

あ、失礼、つい…。
[ 2006/06/12 16:57 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

こんにちは~。お久しぶりです♪

ほんとに飼ってくれる人が見付かって安心しました。
うちの花子さん(ネコ)も捨て猫さんだったので、その時を思い出しちゃいました。


>mottiさん

とってもやさしいお家にもらわれて行ったので、元気にのびのび育つと思いますよ~。
でも、捨てる人はなにを考えているんだか!!
ちゃんと避妊手術をしてあげたらいいのにねぇ。(プンプン!!)


>masuraちゃん

グレーのほうのネコちゃんの名前は、"にんたま丸"だそうです。
白いほうは、ただいま考え中だとか。

公演、無事に終了しました。
ありがと~♪


>足袋ネコさん

はい~きのうは遅くまで打ち上げで、今日は昼までだっくりしてました。
さっき軽く練習がありまして、これからまたまた打ち上げであります~!!(何回するねん)

子猫ちゃん、かわいいっしょ~。
ほんとに捨てたもんはバカもんだ!!

ちなみに温泉へは行けませんでした..。
がっくり...。


>Annさん

ほんとに!! 人間じゃないぞ~!!
ばっかもん~!!
育てられないんなら、ちゃんと親ネコちゃんを避妊しといてあげなさい!!
親ネコちゃんも子猫ちゃんもかわいそうだぁ~。
かならず拾ってもらえるわけじゃないんだぞ!!
と、わたしも思いましたです。
[ 2006/06/12 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/265-57e16eff


