 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 工事しました。 

昨日と今日と、カフェの部分の消防工事が行われた。
そのために、一昨日の公演終了後、カフェのテーブルや椅子、その他もろもろの調度品などをいったん取っ払ったのでありますが、なんだかとってもガラーンとして広いのでびっくりしたのだった。

gara-n2.jpg


この写真では、広さがあんましわかんないかなぁ?


gara-n.jpg


今度は人を入れてみたので、
広さがわかるかな??



まあとにかく、物をどかせるととても広いのに驚いたというお話であった。

ということで無事に工事も終了し、明日からピエロハーバーのカフェは通常どおりの営業となりますので、よろしくお願いいたします~。
(工事と知らずお越しいただいた皆様、たいへんご迷惑をおかけしました。
もう終わりましたよ~!!)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~!
   ↓

[ 2006/06/13 16:59 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

こんばんは。
消防工事って何をしたんだろう。スプリンクラー?誘導灯?などと職業上、気になってしまう私です。笑
うん。ほんと。ものをどけると空間って広く感じますよね。
↓打ち上げ楽しそう。
[ 2006/06/13 22:09 ] [ 編集 ]

 

おぉ、広々としておりますね~。

私の友達がピエロハーバーに興味津々でして
近々、おじゃまするかもしれないです。
そのときはよろしくです~。
[ 2006/06/14 00:38 ] [ 編集 ]

 

ピエロハーバーは、椅子やテーブルがあっても広々としてますよ~
でも、何もなかったら、もっと広々~なんでしょうね。
[ 2006/06/14 11:49 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

あ~。消防工事が気になりますかぁ~?
煙探知機、火災報知器、非常灯、などの設置であります~。
今日はスタジオ部分の工事をされておりまして、お昼のウォーキング教室はお休みで、夕方からのレッスンのみとなっておるのであります。


>masuraちゃん

きゃ~!!!
来て来て~♪♪♪
お待ちしてます~。


>ミナミナちゃん

椅子やテーブルをどけると、ほんとに広々で、「うわ~!!」と子供みたいに走り回ってしまいました....。
[ 2006/06/14 15:40 ] [ 編集 ]

 

場所確認してきましたぁ♪
中津の駅に着いたものの、場所がわかんなくてウロウロしました。
時間もなかったし、シャイな私は眺めただけ・・・^^;
工事中・・・の張り紙が・・・。
友達が「いい雰囲気だねぇ~~~。」って言っておりました。
またそのうちお邪魔します~~~♪
[ 2006/06/14 18:48 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

あぁぁぁぁぁぁ...。
工事中に来てしまったのですねぇ.....。
すびませ~ん。(涙)
昨日で工事は終了しましたので、また、懲りずにぜひ来てくださ~い。
お待ちしてます~!!!!!
[ 2006/06/14 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/267-0e691d35


