スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演チラシその5。 

昨日に引き続き、公演チラシをお届けしますが、本日はちょっと作風が違って、こちらである。

iro2003.jpg

2003年公演
色はにおえど散りぬるを-惨


以前からこのブログをご覧いただいている方はお気付きだと思うが、このチラシは絵もデザインも、わたしの作である。
じつは自分の絵をチラシによく使っているので、またこういう風にわたしの絵の載っているチラシはこれからもご紹介することになると思う。
ちなみにこの絵には、この劇とは関係なく「詩」もあるので、ご興味のある方はご覧下さいませ。→猫と毛糸だま(秋朔海 詩画集)

さらにちなみにこの劇は、これまでに何度も上演されているもので、ぐうたらなお母さんと、真面目なお父さん、自己チューの姉妹のいる家庭に巻き起こる物語である。(ほんとに↑の詩は物語とはまったく関係ないのであります)


え~、話変わって、本日もピエロハーバーのスタジオ内は、ウォーキング教室の合間をぬって消防工事が行なわれ、突然「ジリリリリリリ!!!」と非常ベルが鳴ったりする中、こうしてパソコンに向かっているのであった....。
(鳴るとは聞いていたのに、いちいちビックリするわたしって....)

注:くどいようですが、カフェは工事がすでに終了し、通常どおり営業されておりますのでご安心下さいませ。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~!
    ↓
[ 2006/06/15 16:43 ] デザイン | TB(0) | CM(5)

 

可愛いわね~
猫ちゃんは毛糸玉で遊ぶとき、人がいなくなった後で思う存分遊ぶんだね~笑

それにしても可愛い絵だわ。
[ 2006/06/15 19:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
このネコは詩画集の中でも私のお気に入りです。詩も、後でゆっくり遊ぶっていうのでしたよね。
うん、たしかに劇とは関係ない。笑
[ 2006/06/15 20:29 ] [ 編集 ]

 

猫と毛糸玉、かわいい詩だね~。
私、詩とかよくわかんないけども
ポスターの猫さんになった気がしたよ~。

ウチのマンションは、警報がよく誤作動して「火事です火事です逃げて下さい!」ってのがしょっちゅうあります。
あ、またやってかんじで、ホントに火事になった時役にたちそうにありません。
管理費かえせ。
[ 2006/06/16 02:40 ] [ 編集 ]

 

sakumiさんの絵、雰囲気があってとても好きだわ♪
それに字も!
楽しみですわっ。
[ 2006/06/16 11:26 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

どうかわかんないんですけど、少なくともうちのネコ花子さんは、人がいない部屋にわざわざおもちゃを持って行って、狂ったように遊び、人に見つかると途端に遊ぶのを止めて無関心を装いますです。

この絵は個人的にも気に入っておりますの~♪


>mottiさん

気に入っていただきありがとうございます~。
詩と劇はまるで関係ないんですけどね...じつはこの絵はわたしがちびっと惨め~な気分の時に、気持ちを整理するために描いた絵でして、それで「惨」とつくこの劇のチラシに使い、劇が終ってから、詩をまた新たな気持ちで考えたのでありました。


>masuraちゃん

猫さんになった気がした~?
masuraちゃんも人が見てないとこで遊ぶんだねぇ~。(笑)

マンションの警報装置...狼少年みたいだね...。
そうだ!そうだ!管理費かえせ~!!


>nakatugawaさん

ありがとうございます~♪
これからもがんばります。(涙)
[ 2006/06/16 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/269-63ca4cce


