 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 CM。 

昨日の深夜、「中井正広のブラックバラエティー」放送時のCMの時、先日ピエロハーバーで撮影されたスズキワゴンのCMが流れていたそうだ。
(CMは全部で5話になっており、ピエロハーバー&zakkadan劇団員が登場するのは5話目。4話までは別の時間帯で流れたらしい。)
1回だけの放送なのか、また放送されるのかは、誰もくわしく聞いていなかったため不明。
読売テレビだけでの放送なので、今日帰ったら、念のために読売テレビを見ようかと思う。

10.jpg

(読売テレビの置き土産のうちの一つ)


ところで今日、劇団員の芦田さんから、カンガルージャーキーをもらった。
kangaroo.jpg

味は濃いかった。



今さっき、読売テレビさんから、スズキエブリイワゴンのCMVTRが届いた。ちょうど劇団の稽古中だったので、みんなで観た。
とても賑やかで、4話までとはまるで違う雰囲気であった。
主役の2人もとてもはじけていた。
(わざわざVTRを送っていただき、ありがとうございました。)

[ 2005/10/11 20:26 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 見たいけど

スズキワゴンのCM?見たいなあ。黒バラはこっちでは日曜日の22:30。う~ん。
[ 2005/10/11 21:51 ] [ 編集 ]

 見られへんかも。。。

コメントをありがとう。しかし、東京では見られへんかもしれん。。。黒バラが日曜22:30?こっちは「大阪ほんわかテレビ」やったような。
[ 2005/10/11 22:26 ] [ 編集 ]

 

劇団員募集を載っけてたら 「秋 朔海のまったり日誌」をみつけた。一気に全部よんでしまった。ところで秋 朔海詩画集に「座敷犬」がないのは何故ですか?
[ 2005/10/15 15:59 ] [ 編集 ]

 座敷犬。

単純に、「詩を書いてないから」です。しかも、詩を書いてない事を忘れてました...。(^_^;)そのうち詩を考えて載せます。(時期は未定)
[ 2005/10/15 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/27-f066300d


