 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 看板猫。 

とみちゃんは本日も一日のほとんどを寝ながら過ごしつつ、看板猫としてのお勤めをこなしておられる。

tomikanban.jpg

本日もZzzzzzz...。


もすこし離れて見てみると、

tomikanban2.jpg

カフェの看板の一部になっておられる。


と、うろうろしていたら、お目覚めになったご様子であった。

tomikanban3.jpg

チラッとこっちを見ておるわけでありますが、
真っ黒でようわかりませんねぇ...。



本日、ピエロハーバーでは、太鼓センターさんの「篠笛ワークショップ」が開かれ、たいへんな賑わいであった。
明日も太鼓センターさんの「篠笛ワークショップ」と、日本を変えよう実行委員会さんによる「難民鎖国日本を変えようイベント」が行われる。

看板猫とみちゃんには、明日もはりきって表看板を勤めていただかなければ..。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/06/17 18:50 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

sakumiちゃん~先日みましたね。
看板娘ちゃん。
可愛いかった~
動かないしぬいぐるみかと思ったよ。

また会いたいな!
[ 2006/06/17 19:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/17 20:53 ] [ 編集 ]

 

とみちゃん、ずっとこのままでいてね。
きっと近々会いにいくからね~。
[ 2006/06/18 01:00 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

とみちゃんは一日のほとんどを寝て過ごしてますからねぇ~。
たまには起きて歩いてることもあるんだけど.....よくぬいぐるみとか置物と間違われるのよ~。


>masuraちゃん

来てね、来てね~♪
とみちゃんは寝場所は多少変わっても、だいたいこんな感じでおます~。
[ 2006/06/18 12:09 ] [ 編集 ]

 

ゆったりした空気のながれが、のほほんとしてていいですね^^看板猫ちゃんいいですね^^
[ 2006/06/18 21:43 ] [ 編集 ]

 

>くろちゃんさん

ほんと、寝ている猫を見ていると”のほほん”とした気分になります~。
この場所は風通しもよく、猫ちゃんのお昼寝にはもってこいのようですよ。
[ 2006/06/19 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/271-55e96b89


