スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のイベント。 

こんにちは~。コケちゃんです~。
今日、ピエロハーバーでは
「難民鎖国日本を変えようイベント」
が行われました。

nanmin1.jpg


こんな感じで人がたくさん来られました~。

nanmin3.jpg

えっ?わたしの大きな頭で見えない!?

すびませ~ん。
ちょっと横で待機しますわ~ぁ。



nanmin4.jpg

こんな感じでありま~す♪


nanmin2.jpg

ところで6月20日は世界難民の日
なんだそうですよ~。
知らなかったねぇ~。


以上、レポートはコケちゃんでした~♪




これじゃなんのこっちゃわからんと言う方は、こちらをどうぞ。→「難民鎖国日本を変えようイベント

も一つ、本日太鼓広場で開かれていた「篠笛ワークショップ」についてはこちらをご覧下さいませ。→『“狩野泰一”篠笛ワークショップ 2006 in 大阪』




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓

[ 2006/06/18 19:08 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(7)

 

コケちゃん、こんばんは~。お久しぶり!笑
ハハ。頭おっきくて見えない!
え?世界難民の日。こういうのがあるのは知りませんでした。全国的なものなのかなぁ。。後でリンクに飛んでみよう。
[ 2006/06/18 19:58 ] [ 編集 ]

 

毎日のようにいろんなイベントがありますねー
もしかして 会場のレンタル料金が ステキ~ なのかな?
沢山の人がやってくるピエロハーバー
出会いも多かったでしょう?
一番刺激を受けたのはどんな方ですかぁ~?
[ 2006/06/18 21:27 ] [ 編集 ]

 

難しい問題ですね。
なんで、6月20日になったかな?
リンク飛んでみたけど、わかんなかった・・・。
[ 2006/06/18 21:30 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

どははは...コケちゃん、頭おっきいよねぇ。
写真撮るの、結構苦労してます。(汗)

世界難民の日、わたしも今日まで知らんかったのよね~。
くわしくは、こちらの方がわかるようですぞ。↓
http://www.unhcr.or.jp/news/info/


>足袋ネコさん

そうね~。会場のレンタル料金、結構リーズナブルにさせていただいておりますです。

刺激を受けた人!?
う~ん...今までにいろんな人が来たからなぁ~。
某有名人の舞台のための長期練習、某会社社長さんの集まりの派手派手忘年会、某会社さんの下駄タップダンスの練習、某学校の学生さんの卒業製作展、某画廊さん所縁のアーティストさんの集まりの発表会、某外国人経営の語学&ダンス教室の発表パーティー、映画上映会とか、テレビ番組の収録とか、劇団さんの公演とか...................。(他にもいろいろ...)
いろんな人にいっぱい刺激を受けたしなぁ~..一人にしぼれないぞ~ぉ...。


>nakatugawaさん

あ~、世界難民の日については、mottiさんへのコメントのところにリンクを貼らせていただきました~。
わたしもこういう難しいことはいまいちようわからんのですが、難民が出るような国がもっと平和な国になることを願っております。
[ 2006/06/18 22:01 ] [ 編集 ]

 

コケちゃんだ~
わーーーーーい。

世界難民の日?知らなかった。
先日も和菓子の日ってのを知ったし…
色々あるのね~
教えてくれて本当に有難う。
[ 2006/06/19 12:36 ] [ 編集 ]

 

おもしろいっ!!
某会社社長さんの集まりの派手派手忘年会って興味ある~~~!
想像つかない(笑)
いろんな人に出会えて、刺激受けまくりですね。
[ 2006/06/19 13:42 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

えっ?お菓子の日?そんなのもあるのね~。
ところで昨日は父の日でありましたね。
実家の父にはとりあえず電話だけして、プレゼントはこれからなのであります~。(汗)


>nakatugawaさん

あ~。この忘年会では、女装チアリーディングなど、様々な催しがありましたですよ~。
ああ~。そういえば、某自転車の会の方々の、仮装忘年会なんつうのもありましたなぁ。
今年の年末はどうなるのかなぁ?
[ 2006/06/19 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/272-596c951a


