 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鉢植猫。 

本日、看板猫とみちゃんは、カポックと一体化しておられる。

hachitomi.jpg


あぁ~、こらええわぁ~。


hachitomi3.jpg


この木漏れ日と、土の冷たさが
たまりませんなぁ~。


hachitomi2.jpg

あぁ~、また眠くなって来た...。

Zzzzzz.....。



今日は看板猫を返上して、鉢植猫さんでしょうか。
なんだか、鉢から生えて来ているふうにも見えるのであった。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/06/20 15:41 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

今日は暑かったからね~~~!
私も、とみちゃんになりたいわぁ^^;
一日中、涼しい所で寝ていたい・・・♪
また太るがなっ!
[ 2006/06/20 21:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
は、生えてる!笑
きっと気持ちいいんでしょうね。いきなり見たら驚きそうですな。
[ 2006/06/20 21:13 ] [ 編集 ]

 

おかしいぃぃぃ~とみちゃん!
そりゃぁないでしょう  ありえないわ~
でも外にも出られるネコさんってこんなんかなぁ
ネコって考え方が自由でいいわー!
[ 2006/06/20 21:48 ] [ 編集 ]

 

わはははは、とみちゃん、なんでまたこのせまいところに・・・
笑える~~。
ほんとに生えてるみたいだぁ。
[ 2006/06/20 23:52 ] [ 編集 ]

 

ホント、とみちゃんにはちょっと狭いんじゃない?
でも、猫ってそうだよねぇ。
熟睡して、ボタッと落ちないようにね。
[ 2006/06/21 08:07 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

とみちゃんは、ここ半年でずいぶんと太りました。
この調子で行くと、また半年で去年の倍ぐらいの体重になるかも~。


>mottiさん

けっこう人には気付かれないようでありました。
知らずに横を通っていてヒョコッと出て来たら、びっくりしますよね。(笑)


>足袋ネコさん

わたしも最初見付けた時は大笑いしました。
本人(猫)は、「何笑ってはるんやろ?」みたいな顔してましたが...。
人間には真似出来ませんなぁ~。


>masuraちゃん

自分の身体のおっきさがいまいち分かってないようですね~。
ちなみに今日も乗っかってはります。


>Annさん

あははは...たまに居ますねぇ~。
熟睡して落っこちるネコ。
とみちゃんも気をつけて~!!
[ 2006/06/21 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/274-45474f76


