スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子猫ちゃん。 

今朝、ピエロハーバーの前に、一匹の子猫ちゃんが捨てられていた。
うちに猫がいるので、ここなら育ててもらえそうだとでも思ったのだろうか...。
まだ歯も生えていないし、目もよく見えていない、ちっちゃい猫ちゃんである。
このまま放っておくと死んでしまうので、とりあえず拾って、猫用哺乳瓶でミルクを与え、しばらく遊んでいたら、スースーと寝始めた。

sutenekochan2.jpg

寝ているところ。


sutenekochan.jpg

起きているところ。
(黒くて、ようわかりませんが..。)


ついこのあいだもご近所で捨て猫があったばかり。
ほんとに、命をなんだと思ってるんだよぉ~!!
(飼い主さんを探さないとなぁ...。)

注:この記事を見たからといって、また猫を捨てに来るのは止めて下さい。



え~。
ここでお知らせ。

昨日、阪神尼崎駅近くの商店街で、アマレンジャーが活躍したのでありますが、そのもようをふくめ、アマレンジャー、トラのおばちゃんなどなどが、6/24(土)午後10時からのTBS「ブロードキャスター」の「がんばる商店街」で紹介されます。
アマレンジャーファンの方も、まだそうでない方も、ぜひご覧下さいませ。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/06/23 21:07 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

え~~~、こんないたいけなコを。
ほんとに、まだこんなことする人がいるんだね。
いろんな事情があるにせよ、ゆるせんなぁ。

それにしてもかぁい~~ねぇ。
[ 2006/06/23 23:04 ] [ 編集 ]

 

きっと育ててもらえると思って捨てにくるんじゃないのかなぁ・・・。
一匹だけだったんだね。
アマレンジャー、そんなに興味ないけど面白そうだから見てみよう♪
トラのおばちゃんって尼崎の人だったっけ?
尼崎駅前は阪神が優勝したらえらい事になるんでしょ?
[ 2006/06/24 08:12 ] [ 編集 ]

 

信じられないね~
どうしてこんなことをするのだろう?
でも、綺麗な箱に入れてるし、捨てた本人も少しは良心が咎めているのかな?
いやいや、それでもダメだよね…泣

sakumiちゃん、エントリー有難う。
明日抽選しますね。
[ 2006/06/24 12:47 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ちび黒ちゃん(とりあえずそう呼んでいる)は、ミルクをたらふく飲んでとっても元気いっぱいであります。
自分でご飯を食べれるようになったら、ウチの劇団の女の子が飼ってくれる予定です。


>nakatugawaさん

じつはアマレンジャーさんは仮の姿で、うちにちょくちょく現れておるのですよ。
トラのおばちゃんは、生粋の「尼崎のおばちゃん」であります。
前に阪神が優勝した時、阪神尼崎駅前がエラいことになったので、去年は警察が出て規制をしておったようです。


>ミナミナちゃん

わ~い、ミナミナちゃんお久しぶり~♪
えっ?明日抽選!?
楽しみだなぁ~。

ちび黒ちゃん、かわいいよ~。
うちの花子さんが猫との協調性のある子だったら連れて帰るんだけどねぇ....。
[ 2006/06/24 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/277-74dc03a3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。