 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演チラシその6。 

本日は、公演チラシシリーズの6回目、2002年に上演された「また逢う日まで」のチラシをどうぞ。

mataau2002.jpg


こちらのチラシは、絵、デザイン共にわたしの作でありまして、こちらも詩画集に詩を載せているのでご興味のある方はどうぞ。→また逢う日(秋朔海 詩画集)
(ちなみにこちらの詩は、この上演作品をイメージして書いたものです。)

このお芝居は、つい最近も、座・大阪市民劇場の子供たちによって演じられたり、うちの劇団でも学校公演や本公演などで何度も上演されていて、個人的にもとても大好きなお芝居である。



このチラシのそれぞれの絵を、少し大きくしてみると、

angel-2.jpg

左側の天使さん。


angel-1.jpg

右側の天使さん。


statue-of-liberty.jpg

自由の女神さん。
(なぜか4頭身....)



一番最近に行なわれたこの作品の上演案内→座・大阪市民劇場 また逢う日まで
(ちなみにこの「市民劇場上演案内ページ」に載っているチラシは、絵が一葉さん作で、デザインがわたしである。)

で、あります。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/06/24 17:44 ] デザイン | TB(0) | CM(3)

 

今日のチラシもすてき~~。
左右の天使さんもかわいいし、四頭身の自由の女神さんがウインクしてるのなぁ~いす!
sakumiさん、すごいなぁ~~。
[ 2006/06/25 00:35 ] [ 編集 ]

 

不思議なご縁・・・・ありましたね~
なんか ふらふらぁ~っとマウスポインタを着地させた所で
いろんなお話をして ビックリしたり 感心したり・・・
時間かいくらあっても足りない世界ですわ

天国の待合室って・・・面白い場所設定ですねー
[ 2006/06/25 09:40 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ありがとう~。
じつは自分でもこの天使の絵は気に入っておりますのよ。
自由の女神さん、もう少しスッとした感じに描きたかったんだけどねぇ、気が付いたらまた四頭身でした...。


>足袋ネコさん

ほんとにね~。
縁というものはどこでどうつながってるんだか...不思議なもんでありますなぁ。

このお芝居の台本は、うちの劇団の代表でもあるお方が書いたものでありますが、わたしもこの作品は大好きなんですよねー。
[ 2006/06/25 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/278-763de8c8


