FC2ブログ
















 ちび黒ちゃん。 

一昨日拾われたちび黒ちゃん(幼名)は、今日もミルクをお腹いっぱい飲んで、元気もりもりである。
ちび黒ちゃんはまだ自分でご飯が食べれないので、猫用哺乳瓶のミルクをチューチューと飲んでいる。

chibikuro2.jpg

猫用哺乳瓶。

うちの花子さんも、これと同じような哺乳瓶でミルクを飲んで育った。
もう14年も前のことだけど、哺乳瓶さん、ありがとう~。





今日からちび黒ちゃんは、一人でさっそく歩行訓練を始めたようで、よちよち歩きでわたしの仕事机の上を歩き回っている。

歩いてお腹空いたらミルクを飲んで、現在はスースーと寝ているところである。

chibikuro.jpg

Zzzzzzz......。



猫の成長はあっという間なので、あっというまにもらわれて行って、こうしてミルクをもらったことなんぞ忘れてしまうのだろうな~と、寝顔を見て思うのだった。



今日も最後にポチッとをお願いしま~す。
   ↓
[ 2006/06/25 15:54 ] ネコ | TB(0) | CM(5)

 

うっひゃぁ~!かっわい~ぃ。

でも、こうしてちび黒ちゃんが幸せそうに寝ている姿を見て、猫を捨てに来る人が増えないことを願います。
[ 2006/06/25 16:20 ] [ 編集 ]

 

猫用の哺乳瓶、ペットに縁のない私ははじめて見ました。
吸い口が違うだけなのね。
お世話するとやっぱり情が移るんでしょうね。
ちょっとセンチメンタルになってるsakumiさん?
[ 2006/06/25 16:26 ] [ 編集 ]

 

>Annさん

赤ちゃんはみんなカワイイねぇ。

みなさん、捨てたらダメですぞ~!!
「因果応報」
捨てた人はそのうちひどい目に合いますぞ~!!


>nakatugawaさん

二匹同時に飲ませられる、吸い口が二つに分かれたのもあるらしいです。

うちの花子さんが協調性のある猫だとよかったんだけどねぇ。
まぁ、可愛がってくれそうな所にもらってもらえる予定なので安心しております。
[ 2006/06/25 17:43 ] [ 編集 ]

 

あお~ん  とら助を拾ってきたときの事を思い出しちゃった
たくさんミルク飲んで大きくなるんだよ~
どーして・・・どーして!!
こんな小さな命を捨てられるんだろう
ネコってたくさんのものを私たちにくれるのに・・・・
[ 2006/06/25 21:30 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしもちび黒ちゃんにミルクを飲ませながら、花子さんを拾って来た時の事を思い出しました。

ほんとに、ネコちゃんはたくさんのものをくれるのに...。
憤りを感じます...。

ちび黒ちゃんは、日に日におっきくなってますぞ~。
[ 2006/06/26 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/279-acb0a044