 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アマレンジャーとちょびやす。 

数日前にウチにやって来たチビ猫、ちび黒ちゃんが、どうも男の子らしいということがわかってきたので、名前を「ちょびやす」にした。(もし女の子だった時は、ちょび子にする予定である)
しかももらってくれる予定だった人が猫アレルギーであることが判明したそうで、ずっとウチに居る事になりそうなため、名前をつける事にしたのであった。

そのチョビちゃん、本日は、スタジオ内で行なわれているアマレンジャーさん達(仮の姿)のトレーニングを見学したりしている。

ama2.jpg

仮の姿でトレーニングをするアマレンジャーさん達。
「阪神応援戦隊アマレンジャー!!」


chobi.jpg

見学中のチョビ。
「.......................。」



ちなみにこのアマレンジャーさん達は、7月1日(土)の朝、阪神尼崎駅近くの商店街で行なわれるアマレンジャーショーに登場することとなっている。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/06/28 20:33 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

アマレンジャーさんって、ピエロハーバーで練習してるの??
素顔が見れるのねぇ♪
生で見たことないけど。。。
プロなの?素人さんでしょ?
ちょびやすちゃん、後姿が可愛いね♪
[ 2006/06/28 23:20 ] [ 編集 ]

 

チョビくん、うしろ姿かわいい~。
アマレンジャーさんたちのショー、たのしんでるのかしらね?
[ 2006/06/29 00:41 ] [ 編集 ]

 

後姿のチョビくん、ポワポワしてて、「となりのトトロ」に出てくる、「まっくろくろすけ」みたい。
[ 2006/06/29 15:00 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

アマレンジャーさんたち、仮の姿はねぇ~企業秘密でございますのよ..。

チョビちゃん、ちゃんと見えてんだかどうなんだかよく分かりませんが、じ~っと前を見ておりました。


>masuraちゃん

ちっちゃい時はなんでもかわいいねぇ~。
チョビちゃん、ものすごい食欲で一日に何度もミルクを飲んでるから、そのうちデブ猫になるんじゃないかと...。


>Annさん

あはは、まっくろくろすけ~。
似てるかも~。

ちなみにわたし、ずっと"まっくろくろのすけ"だと思ってました。(トホホ)
[ 2006/06/29 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/282-9a5d52f5


