 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボクちゃん。 

ずいぶん前に落書きで描いた絵。
題名もないので、今日、とりあえず、”ボクちゃん”という題名をつけてみた。


boku.jpg


ボクちゃん(仮題)




ちなみにこのボクちゃん、これまたずいぶん前に、以前働いていたカンテグランデの神原氏にこの絵もふくめて色んな絵のデータを送ったら、こんなバッジを作ってくれた。↓

badge.jpg

キラリ~ン♪♪
というか、今ではもう、傷だらけになってしまった...。


嬉しかったので長いことカバンに付けていたのだけど、なんだか後ろのピンの部分が甘くなって外れるようになってしまったので、今は取り外して、机の横っちょに置いている。

ちっちゃな落書きでも、こうして形にしてもらえると、ありがたいなぁ~と、このバッジを見るたびに嬉しく思うのである。
そのうちこのボクちゃんにも、ちゃんとした名前を考えてあげないとなぁ...。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/06/30 17:09 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

自分の作品が形になるのは嬉しいですね
なかなか粋な事をなさるお方です

sakumiさんの絵って 優しい自己主張があって
なんかとろ~んとしていていいですね
もしかして 左利きさんですか?
[ 2006/06/30 22:10 ] [ 編集 ]

 

ボクちゃん、かわいいねぇ。
カンテグランデのトップページの写真もいいなぁ。
ん?sakumiさん左利きさん?
私は左利きさんです。
[ 2006/07/01 01:58 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ほかにもポストカードとかを(別の絵で)作ってもらっちゃいました♪
お礼にお菓子とか中国みやげとかを差し上げました~。

左利きっぽい??
前に右腕を骨折した時のみ左利きになりましたが、右利きであります。
でも、骨折した時以来、左手も少し使えるようになりました~。


>masuraちゃん

おぉぉぉぉ、masuraちゃんは左利きですか~。
だからピアノを弾く時の左手も自由自在なのね。
わたし、ちっちゃいときにピアノを習ってたことがありましたが、左手がどうにも動かず、いやんなってやめちゃったのよねー。
[ 2006/07/01 12:14 ] [ 編集 ]

 

昔、こういうバッチを子供の写真で作ってもらいました。
・・・・どこにいったのだろう??
どっかにあるはず・・・。
いい加減な母・・・^^;
ボクちゃん可愛いね~~♪
[ 2006/07/01 16:27 ] [ 編集 ]

 

あれ~ ちがったか
私の勘はぜんぜんあたらんなぁ~
[ 2006/07/01 20:48 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

子供ちゃんの時のバッジかぁ。
かわいいんだろうな~。
どっかからヒョコッと出て来るかな?


>足袋ネコさん

近頃は少しだけ左が使えるので、半分ぐらい当たりかも~。
[ 2006/07/01 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/284-47cb29a6


