 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さん便り。お気に入りブラシ編。 

こんにちは、花子です。
このあいだ、足袋ネコさんとこのとら君に「お気に入りのブラシありますか?」と聞かれたもんで、今日はわたしのお気に入りブラシを紹介するわ~♪

burashihanako4.jpg

わたしのお気に入りは、これですねん。
白木に猪毛なんですわな。
とら君みたいに名前を書いてもらわんといかんなぁ。


ちょっと、ブラッシングしてみようかいな~。


burashihanako.jpg

ふげっ!!ふげっ!!



..................................出来まへんわ~。




burashihanako3.jpg

あ~、やっぱりやってもらった方がええわぁ。



ああぁぁぁぁ、眠うなって来た~...。



burashihanako2.jpg

ぐが~っ、ぐが~っ、Zzzzzzzz......




別にバトンやあらへんのですけどね、みなさんお気に入りのブラシありまっか??



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓
[ 2006/07/01 15:39 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

花子さんって ビロードみたいな体毛ですねー
愛用のブラシ よさげです
とら助のブラシの補欠用に買って来ようかしら・・・・

私人間は 20年くらい昔に買った
ビニールの・・・・400円位の
しょーもないブラシ使っとります  びんぼーくさ!
[ 2006/07/01 20:57 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん~お久しぶりです。
お元気そうで何よりだわ♪

猫ちゃん、可愛いね。
グレーの猫ってきれいだよね。
ブラシを気持ちよさそうに使っているように見えますよ。笑
[ 2006/07/01 21:59 ] [ 編集 ]

 

わははは
花子さん、自分でブラッシングしようとしてる~。
えらいぞ~~。
[ 2006/07/01 23:50 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

このブラシは特売で買ったんですけどね~。
わたしのブラシは10年ぐらい前に買ったプラスチック製の数百円...。
どこも同じですなぁ。

花子さんの毛を間違って鼻で吸い込んだら、えらいことになりますで~。


>ミナミナちゃん

お久しぶり~。
ミナミナちゃんもお元気そうでよかったですー。

花子さん、高いキャットフード食べてますからねぇ~。
毛並みもたぶんそのおかげだと思いますー。


>masuraちゃん

そのうち上達して、自分でブラッシングするようになるかなー?
[ 2006/07/02 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/285-371ce437


