スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お買い物と、チョビちゃん近況。 

今朝、自宅近くの"つかしん"さんへお買い物へ行って来た。

"つかしん"さんは、最近リニューアルオープンされ、とても洒落たいい雰囲気に生まれ変わったところなのである。

こちらは"つかしん"さんの真ん中辺りを流れる「伊丹川」のあたり。

tsukashin.jpg


変な所に柱が写っちまいましたが、
このあたりはとても落ち着くいい雰囲気のところなのだ。


tsukashin2.jpg



で、こちらに出来た大っきなペットショップで、花子さん用缶詰たんまりと、チョビちゃんの子猫用フード&お皿を購入。
本日からチョビちゃんはミルクと併用してご飯もちょこっとずつ食べることになった。

昨日から人の食べる食べ物に手を出そうとしはじめていたチョビちゃん、子猫用キャットフードにも興味津々である。

chobiesa2.jpg

ふむ、ふむ。


chobiesa.jpg


これがご飯というものか...。


chobiesa3.jpg

ミルクでふやかしてもらったぞ~。

(残念ながら、食べている姿はうまく写真に撮れなかった..。)



というわけで、ヨタヨタ、プルプル、しながら2~3粒を食べ、いつも通りミルクを飲んだら、お腹がすっかり大きくなってひっくり返ったのだった。

chobiesa4.jpg

まんぞく、まんぞく~♪



この調子で行くと、あっというまにデブ猫さんになってしまいそうな予感.....。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/04 15:53 ] ネコ | TB(0) | CM(5)

 

猫ちゃん、可愛いね~
お腹いっぱいで満足したのかにゃ?笑

つかしん。めっちゃ綺麗になったよね。びっくりしたわ。でも相変わらず平日はガラガラ~
大丈夫なんだろうか?苦笑

2枚目のお写真の噴水のところで、ちびっ子たちが水遊びしてるよ~
[ 2006/07/04 17:46 ] [ 編集 ]

 

つかしん・・・・・・
ずいぶん昔、バイトしてた店の支店があってヘルプで行った事あるよ。
それ以来いってないけども・・・

ちょびちゃん、ちっちゃい。
かわいいねぇぇぇぇ。
元気にそだっておくれ~。
[ 2006/07/05 02:32 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

そうなのよ~、ちびっこ2人がパンツ一丁で水遊びをしてたのよ~。
可愛かったのでもっと近くで撮りたかったのだけど、肖像権があるだろうと思ってやめました..。

お店の中はそれなりに人がいましたが、この日はめちゃんこ暑くて、外でくつろぐ人も居なかったようでした。


>maasuraちゃん

つかしんさんは、リニューアルオープンされて、中の様子はずいぶん変わりました。
まだ中に何の店があるのか把握しきれておりませんのよ..。

チョビちゃん、日に日にやんちゃになっておりますぞ~。
[ 2006/07/05 15:29 ] [ 編集 ]

 

うわぁーい
めっちゃ可愛い^-^
お目目ぱっちり   
やっぱり、生き物は何でも若いうちがピチピチで可愛くていいな~(笑)
[ 2006/07/05 21:28 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

わが家で飼ってるネコ花子さんも、現在は14歳でありますが、こんなチビッちゃい時代もあったのよね~。

わたしにも同じく、ずいぶん前に可愛らしい時代が.....。
[ 2006/07/05 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/288-d183e1a6


