 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポケミューと、突然のお客様。 

本日ピエロハーバーのカフェではポケットミュージックが行なわれ、外人さんのミュージシャン”ジョシュクック”さんがギターと歌を披露され、とても盛り上がっている様子であった。(わたしはウォーキング教室のレッスン中だったため、残念ながらチラッとしか見れませんでした...。残念..。)

こちらがジョシュクックさん。


jc.jpg


本日はジョシュクックさんのミニライヴを観に、様々なお客さんがお越し下さったのでありますが、なんとnakatugawaさん夫婦もお越し下さったのであります。(キャー!!ありがとう~♪♪)

nakatugawaさんも、ご主人も、とてもステキな方で、わたくしとても感激いたしました。(長いことお引き止めしてスミマセンでした。ありがとうございました。)


hanachan2.jpg

ありがとう~、また来てね~♪



というわけで、関係ないけど、今、ものすごい雨が降って来たようである。
帰りはずぶ濡れになりそうな予感....。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/05 21:55 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(7)

 

ライブもりあがったのですね。
いつか、いきますんで~~。
バックの絵はもともとピエロハーバーにあるの?
[ 2006/07/06 01:45 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、昨日は突然お邪魔したにもかかわらず、とっても親切にしていただいてありがとうございました!
ウォーキング教室のレッスンの様子もチラッと見せていただきました。
sakumiさんと近くでおしゃべりしてることが信じられない気持ちで、私、見惚れていました*^^*
チョビちゃん、可愛かった~~~♪
また行くからね~~!
ジョシュクックさんのミニライヴも素敵でしたよ\(^o^)/
[ 2006/07/06 10:57 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

この絵はもともと描いてあるもので、とくにこのミニライヴのために描いたものではありません。
ほかにも絵はあちこちに描かれておりまして、わたしの描いたものも2つほどあります。

いつか来てね~。お待ちしますー♪♪


>nakatugawaさん

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
素敵なご夫婦だなぁ~と、わたしこそ見惚れてしまいました。

帰り道で大雨にやられているのではないかと心配しましたが、やはり、やられてしまっていたようでしたね......。
あぁぁぁぁぁ~~。
[ 2006/07/06 15:09 ] [ 編集 ]

 

wao。
sakumiちゃん~ミニライブいいな。
音楽聴きながら体中でリズムをとるのがすき~。
masuraちゃんが「いきますんで」と書いてるわ!一緒に行こうかな~
[ 2006/07/06 18:15 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

わ~い。来て来て~♪♪

ちなみに次のミニライヴは、
20日(木)K'sさん
28日(金)日出さん&寺口さん
8月4日(金)真夜中のスピーカーさん
いずれもpm7:00からであります。

ライヴの日が都合悪いようなら、いつでもいいぞ~。
[ 2006/07/06 18:45 ] [ 編集 ]

 

花子さんの年齢不詳の可愛らしさは、吉永小百合さんみたいです。
[ 2006/07/06 21:15 ] [ 編集 ]

 

>Annさん

飼い主に似るのかしら。
............................冗談です。
.......................................。
[ 2006/07/07 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/289-d4a17ca5


