 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビフォー&アフター、その2。 

以前、ピエロハーバーのビフォー&アフターをお届けしたことがあったのだけれども、写真のデータを整理していたら、橋梁工事中の写真も発見したので、また載せてみようと思う。



phkouji.jpg

こんなのと、


phkouji2.jpg

こんなのである。


現在の様子をご存じない方はこちらをどうぞ。→コケちゃんのピエロハーバーレポート


あ~、びっくりした。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/07/06 21:17 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(7)

 

広いですね~~~!
こうやって見るともっと広く感じますね。
冷暖房費はすごいんだろうなっていらん心配してしまいました^^;
[ 2006/07/07 00:58 ] [ 編集 ]

 

ほっんとひろいねぇ~。

ねぇねぇ、なににびっくりしたの?
[ 2006/07/07 12:46 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

この頃は仕切りがされていなかったので、なおさら広く感じます。

冷暖房費はね、どえらいですよ~...。


>masuraちゃん

こんな写真があるのを忘れていたので、見付けてビックリしたという「びっくりした」のと、現在の様子と比べてみて、変わりように「びっくりした」なのでありました。

ひろいでしょ~。
今でも子供ちゃんは必ず走り回りはります。
[ 2006/07/07 14:10 ] [ 編集 ]

 

地図みてもねー ピエロハーバーがどこだかわかんないの
道路の下なんかしら
なんか 異次元の世界みたいでいいですねー
4次元の世界  ピエロハーバー
この写真と 今とがだぶって見えたらステキー!
[ 2006/07/07 22:01 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

あたり~!!
国道176号線の下にありますのですよ~。

ちなみに戦時中は防空壕代わりにも利用されていたそうであります。
ご近所の方が、ここに避難しに来たわ~と言っておられました。
[ 2006/07/08 16:12 ] [ 編集 ]

 

ひょぇ~ まさに4次元の世界!
[ 2006/07/09 00:01 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうなんですねぇ~。
[ 2006/07/09 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/290-f1b2e464


