スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 地球。 

現在、DTPの仕事に追われていてとても忙しいため、本日は、絵をご鑑賞下さい。

chikyu.jpg

詩はこちら→(秋朔海 詩画集「地球」



わたしは子供の頃、この地球という星があること、世界の国々が存在していること、日本という国があること、そしてこのわたしとその周囲の人々が存在しているということ、すべてが不思議で不思議でしょうがなかった。
今でも不思議でしょうがないのだけれど、こうしてわたしが生まれて来ているということは、とても大切なことだから、精一杯、生きていること、日本に、地球に存在しているということを楽しまないといけないな~と思うのだった。

てなわけで、今日はとにかくDTP作業を精一杯がんばろうと思う。(もちろん楽しみつつ)


おしらせ
明日8日(土)、ピエロハーバーのカフェ"ロメオ&ジュリエット"は、17:00より22:00まで、結婚式二次会パーティーのため、貸切営業となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(17:00までと明後日9日以降は、通常どおり営業致します。)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/07 19:23 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

私もおなじようなこと考えてたよ。
ほんとふしぎだね。
で、楽しまないとね。
いろんなこと・・・
かなしいこと つらいことなどなど
いろいろ受け入れて、それでも楽しまないとね!

DTP作業(かっちょいい~)がんばってくださいねぇ。
[ 2006/07/08 01:48 ] [ 編集 ]

 

忙しいのに更新するなんて、尊敬!
私はひたすらサボっています^^;

ところで、ウォーキング教室の右下のひとりの写真はsakumiさん?

私の不思議は宇宙・・・・どうなってるの・・・果ては・・・あるの?ないの?
[ 2006/07/08 10:20 ] [ 編集 ]

 

私もsakumiさんと同じように、いろんなことが不思議だと思ったりしてましたねぇ。
輪廻はあるのかとか・・・私が死んだらどうなるのかとか、
今度はもしかしたら昆虫にでも生まれ変わるのか・・・とかね。
この頃では、せっかく生まれてきたんだから、楽しく後悔しないように
生きようと思うようになりました。
[ 2006/07/08 14:01 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ありがとう~。(涙)
がんばるわぁー。

おんなじようなこと考えてたんだねぇ。
子供はみんなそうなのかな~?


>ひめちょろさん

ウォーキングスクールのHPの写真の右下は、以前うちでレッスンをうけていたモデルさんでありますのよ。
手足が長いよねぇ。

宇宙も不思議だね~。
ほんとに、いったいどこまであるんだろうなぁ。


>nakatugawaさん

そうそう、おいしいもんいっぱい食べて、笑って長生きしよう~!!
[ 2006/07/08 16:07 ] [ 編集 ]

 

DTP作業って何なのかしらー??

輪廻・・・私は信じていますぞ~
そうじゃないと私は辛い
限りある命・・・・
命の長さもそうだけど 
命の数も限られてるようなきがする
自分の命が終わるとき
”じゃぁ またどこかでね”
って言いたい
[ 2006/07/08 23:58 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

DTP作業とはですね~、チラシをデザインして、印刷屋さんに出す完全原稿を作る作業のことでありまして、Illustratorのソフトを相手に四苦八苦する作業のことでありますなぁ。(現在も四苦八苦中であります)

わたしも輪廻転生は信じております。
来世もいい境涯に生まれて来れるように、現世を楽しみつつ頑張ろうと思っておりますのよ♪
[ 2006/07/09 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/291-ccb7b974


