 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョビちゃん近況。ミニムービー編。 

チョビちゃんは近頃やんちゃぶりを発揮しはじめた。
チョロチョロうろつき回って踏みつけそうなので、大っきい段ボール製の遊び部屋を作ってあげると、中でボールを大事そうに抱えていたので、ムービーに撮ってみた。(とても短いけど)



もうあと一週間もすると、このボールを転がして走り回るんだろうなぁ。

チョビちゃんは、結局ピエロハーバーの事務所で飼うことになりそうなので、チョビちゃんに会いたい方は、お越しの際にお声かけ下さい。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/10 18:33 ] ネコ | TB(1) | CM(7)

 

sakumiちゃん~お久しぶりです。
何だかバタバタしていて全然ブログできなかったわ。

チョビちゃん、まだまだ小さいね~可愛いね。
ピエロハーバーに会いに行きたいな。
[ 2006/07/10 21:04 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

わ~い、ミナミナちゃん、お久しぶりで~す。
忙しかったのね。

お暇になったら、また遊びに来てネ~。
[ 2006/07/10 21:46 ] [ 編集 ]

 

チョビちゃんを見ていると とら助の小さい頃を
紹介したくなってしまった 
その時はリンクさせて下さいねー
 
もし秋頃会いに行ったら 見違えるほど大きくなっているんだろうなー
ピエロハーバーって どんなものでも
生きていく力をもらえる所なのかしら
ネコちゃんも 植物さんも そこに集う仲間も・・・・!
[ 2006/07/10 22:46 ] [ 編集 ]

 

ああぁぁ~~~っ!!チョビちゃんだぁ♪
しかも、動画だぁぁぁ( ・ o ・;)
私もチャレンジしてみよう!!

チョビちゃん、可愛いよ~~~♪
足袋ネコさん、いっしょに会いに行こうねぇ\(*^o^*)/
[ 2006/07/11 02:26 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

美しいお言葉をありがとうございます。(涙)

わたしも前にも言ったかもしれないけど、花子さんのちっちゃい時を思い出しながら、チョビを育てております。
今も可愛いとらちゃん、ちっちゃい時はなおさら可愛かったんだろうなぁ。
ちっちゃいとらちゃんの記事、楽しみにしてま~す。
もちろんリンクもOKでごじゃりますよ~♪♪♪


>nakatugawaさん

今回の動画は、モビゾーというところを利用しました。
モビゾー

http://www.movizo.com/

次回はもうちょっと大っきい動画をのっけたいと思ってます。(いつかわからんけど)

ところで、トラックバック先の記事が見つかりません。
どして?????
[ 2006/07/11 14:06 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさい!!
下書き保存してたら、TBはそのまま行ってしまったのねぇ・・・。
今、アップしたよ~~~!!
モビゾーも見たんだけど、わかんないから
とほほさんのサイトを参考にしました。
http://www.tohoho-web.com/wwwmmd2.htm#whatis
[ 2006/07/11 14:14 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

わ~い!!と、さっそく見に行ったら、わたしのMacでは動画が見れず、「なんで?」と思って、あらためてオンボロノートPCを取り出して見に行ったら、無事、お美しいハイララちゃんのお姿を見ることが出来ました~。
[ 2006/07/11 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/294-469ab002


ハイララちゃんのつぶやき

はじめまして・・・。わたくし、nakatugawaさんとこの猫でございます。かれこれ20数年前からお世話になっております。もっとも最近は忘れ去られてホコリをかぶっていたんですけど。。。みなさんところのネコちゃ
[2006/07/11 11:44] URL nakatugawaのblog
