スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとう。 

今日、なにげなくアクセスカウンターを見たら、20000アクセスを突破していました。
ブログを開設してすぐに付けたカウンターではないので、最初から数えたらもっと前に20000を突破していたと思われますが、とにかく、カウンターを設置してから本日までで、20000アクセスとなりました。

これも、みなさまのおかげであります。

何かを検索していてたまたまたどり着いた方、トラックバックから来て下さった方、お友達のところからお越しいただいた方、さまざまな方がおられるかと思いますが、とにもかくにも皆さまがあってこそであります。

ほんとうにありがとうございます。

qp-1.jpg

ありがとう~。



qp-2.jpg

ありがとう~。


qp-3.jpg

おおきにぃ~。



いろいろな出会いもあり、いろいろな感動もいただき、いろいろなお言葉もいただき、とても、とても、感謝しています。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。(ペコリ)



そしてそして、今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓


ありがとう~。
[ 2006/07/11 18:51 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 

おめでとーv-315
良かったね~~~♪
すごいね~~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
20000アクセスですかぁ!!
これもひとえに毎日更新してるsakumiさんの努力の賜物ですなっ!!

これからも、楽しみにしてまっせ~~\(~o~)/
[ 2006/07/11 21:59 ] [ 編集 ]

 

20000アクセスおめでと~~。
sakumiさんのブログのアップ、いつも楽しみににておりますよ~。
これからもよろしくですぅ~。

キューピーちゃんもいろんな顔の人がいるのですね。
私の好みでいうと、真ん中のキューピーちゃんです。
↓チョビくん、かわいすぎる~。
どうか、すくすく育っておくれ~~。
[ 2006/07/12 02:03 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます。

私も、ひょんなことからこちらにお邪魔するようになって、自分と似ているようでぜんぜん違うsakumiさんの視点や感性から、いつもいろいろ学ばせてもらったり、パワーをもらったりしています。

これからも、ヨロシクね。
[ 2006/07/12 10:56 ] [ 編集 ]

 

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
17日中津で、膝悪くして病院に入院してた時の仲間たちが同窓会?やるんです^^その時よりますね^^夕方?いくとおもいまーす^^
おいしい野菜で、ふぉっぺおちるかもv-10
[ 2006/07/12 16:34 ] [ 編集 ]

 

 20000アクセス★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
[ 2006/07/12 16:55 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ありがとうございます。
ブログのおかげでnakatugawaさんともお知り合いになれて、とてもとても嬉しく思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪♪♪


>masuraちゃん

ありがとうございます♪
masuraちゃんとは持ち物バトンからのお知り合いで、確か、ipodとリップクリームが同じだったのよね~。
わたしもmasuraちゃんのブログには、いつも笑いをいただいておりますぞ。
こちらこそ、これからもよろしく~。


>Annさん

Annさんとは、風月堂のゴーフルがご縁でのお知り合いでしたネ。
そういえば、”泉屋のクッキーのルーツが大阪”というのは、もしかしたら”そばぼうろ”が原点なのかもしれません。

わたしもいつも、Annさんにはいろいろ学ばせていただいております。
確かに似ているような所もチラッとあるような..。

こちらこそ、これからもよろしく~♪♪♪


>くろちゃんさん

ありがとうございます。
わたしの地元、箕面でお野菜を作ってらっしゃるくろちゃんさんところのブログを訪れると、なんだか子供の頃の風景を思い出したりしています。
これからも、おいしそうなお野菜の記事を楽しみにしています。

17日、楽しみにお待ちしていま~す。
ホッペがほんとに落っこちたらどうしよう~。(小顔になっていいかも??)


>たんぽぽさん

ありがとうございます。
とってもカワイイ顔文字をたくさんいただき、とっても嬉しいデス。

たんぽぽさんとは、タンポポの絵がご縁でお知り合いになりましたね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。(ペコリ)
[ 2006/07/12 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/295-4ffb0ba8


