スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 水分補給。 

毎日暑い。
単に暑いだけでなく、蒸し暑い。
この蒸し暑い中、今日はお昼のウォーキングのレッスンの後、ずっと、外をうろつき廻っていた。
うろつき廻っていたというと遊んでいたみたいであるが、「仕事」である。

この蒸し暑い中歩き廻っていると、当然汗をかく。
わたしはマメに水分補給をするほうなのであるが、近頃は炭酸水がお気に入りである。
炭酸水というのは、ペリエとかああいった類いのものでありまして、中でもお気に入りはこちら。

uliveto.jpg



いつも自宅近くの「いかりスーパー」で買っていたが、近頃は阪急駅構内の某コンビニ(ちなみに中津にはない)でも買えるようになって嬉しい。

わたしはたいそう気に入っているが、微炭酸なので、中には苦手な方もいるかもしれない..。

ところで近頃このウリベートのボトルには、「スパークリングキャンペーン クイズに答えて当たる」という札が付いている。
まだ挑戦していないが、なにやら「イタリア美食の旅6日間」なるものが当たるらしいので、これからさっそく挑戦しようと思っている。



昨日の記事の20000アクセスにお祝いメッセージを下さったみなさま、まことにありがとうございました。
これからもがんばります~!!


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓
[ 2006/07/12 20:10 ] その他 | TB(1) | CM(8)

 

今日も暑かったねぇ(^-^;)A
今日は三女の誕生日なので、クソ暑い中、三女のお買い物に付き合っておりました。
私はめちゃ汗っかきなので、出かける前から汗だくで
電車の中でひとり汗をフキフキしておりました(>-<*)

ウリベートですか・・・・。
さすがにsakumiさんは飲むものも、ハイカラですな~~~♪
マネして今度、飲んでみますわ。
(またマネするのか?(゚ー゚ )ヾ(-_-;) オイオイ)

ランキング、ポチポチッ!としたけど、一日一回しかだめなの??





[ 2006/07/12 21:00 ] [ 編集 ]

 

炭酸入りって乳酸化を防ぐっていうよね~
私はやっぱりぺリエ派ですが、sakumiちゃんお薦めのウォーターも飲んで見るわね。
ご紹介くださり有難う!
[ 2006/07/12 21:01 ] [ 編集 ]

 

20000アクセス おめでとうございます~
いやぁ~ 毎日の更新ってすごいですねー
私は時間がかかりすぎてダメじゃ~

ウリベート・・・ それは甘いんですか?
私も炭酸が好きです(ビールが好き)
先日 キリンレモンを飲んだのですが
何か中途半端な味で・・・・?でした
[ 2006/07/12 21:29 ] [ 編集 ]

 

おお、私も最近炭酸水むちゃ好きなんやねん。
ジムで汗を流したあとはごくごく飲んでしまう。
甘くないところがいいね。
今日か日付的にはあしたのネタにしようと思ってところさ。
まねっこみたいになったらごめんねぇ~~。
[ 2006/07/12 21:55 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら・・おめでとうv-308v-315
これからも楽しみにしています♪

私は炭酸は昔からあまり飲まないんだけど、大分県の山に行くと炭酸が湧いてるの。
たまーにそこで汲んでくるくらいかな~
ペリエは炭酸なんだ

あっ・・・nakatugawaさんと一緒でビールはいただきます(笑)
[ 2006/07/12 23:24 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん。
遅くなりました!

2万アクセス本当におめでとうございます。
これからもボチボチ!ポチッと頑張ろうね、お互い!
[ 2006/07/13 08:27 ] [ 編集 ]

 

たしかに暑いですねv-15畑で、汗すごいかきます。匂いかいでみると、びっくり
ここれわあ^^かぶとムシの幼虫のような匂いが、(*≧m≦*)ププッ(ーー;).。oO(想像中)喫茶店もいけないよ^^犬猫は、よってきます^^
[ 2006/07/13 10:54 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

おぉぉぉぉ~、三女さん、お誕生日おめでとうございます~。

今日も暑いですなぁ。
今日はウリベートを買う時間がなく、単なる水道水にレモン一切れと氷を入れて飲んでおります...。

味のない炭酸水、最初は飲みにくいかもしれませんが、そのうちはまるかもしれませんぞ~。

ランキング、残念ながら一日一回しかカウントされません。(ご協力、ありがとうございま~す!!)


>ミナミナちゃん

ペリエは、瓶なので持ち歩きにくいのよね...。
よろしいのはわかっておるのですけど..。
ウリベートよりちょっとお高めだし..。
ガバガバ飲むわたくしには、リーズナブルなウリベートですの。ほほほ...。


>足袋ネコさん

毎日更新、内容は薄いんですけどね...。
足袋ネコさんのおかげもあり、無事、20000アクセスを突破いたしました。
ありがとうございます。
これからも、よろしゅうお願いします~。

ウリベート、ちぃっとも甘くないっすよ。
わたしは、その甘くないとこが好きなんですが...。


>masuraちゃん

masuraちゃんとこ、行ってきたじょ~♪
ほんと、偶然にも似たような題材になりましたねぇ。
この蒸し暑さには、甘くない炭酸水が一番よね~!!!


>ひめちょろさん

お祝いの言葉をありがとうございます~。
って、ひめちょろさんとこも今日行ってきたら、20050アクセスになってました。
おめでとうございま~す。v-308

大分県の山に湧く炭酸水、飲んでみたいなぁ~。


>ミナミナちゃん

ありがとうございま~す。
ミナミナちゃんとこはとっくに20000なんて超えてるよね~。
いつもきめ細やかな記事で、感心していますー。

ボチボチボチッとがんばろう~♪♪♪♪♪


>くろちゃんさん

え”っ!!!!
カブトムシの幼虫のような匂いって、一体!?!?!?

犬やネコが寄ってくる!?!?!?

ますます謎です....???????

[ 2006/07/13 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/296-f5fe4457


炭酸水

最近、炭酸水にはまっております。と、いっても、500ミリリットルのペットボトル2本しか飲んだ事ないんですけども。どちらも、カロリー「0」です。甘くないのがいいですね~~。ほんのちょっと苦みを感じるも大人な感じです~。写真の左側の炭酸水は、酸素がいっぱい含
[2006/07/13 18:48] URL masurachable park
