FC2ブログ
















 旅の写真。 

前に旅行に行った時の写真で知り合いの人に撮ってもらったものが、今日、わたしのところへ届けられた。
わたしの写っている写真、風景の写真、いろいろとあったけれど、その中で、一番のお気に入りが、これ。

sirohuku.jpg

はぁ~い♪♪



このふくろうさんは、松江フォーゲルパークにいたふくろうさんでありまして、

(松江フォーゲルパークのお話はこちら)

松江フォーゲルパークその1
その2
その3

ここの人気者だそうで、なるほど美しい羽色と、かわゆいお顔をしてなさるのでありますが、わたしはなぜだか存在に気が付かず、あらら...と思っていたところで.........。
んだもんで、この写真はとても嬉しいのであった。

わ~い♪ わ~い♪♪



写真を、どうもありがとうございました~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/07/13 19:08 ] いただきもの | TB(0) | CM(9)

 

こんばんは。
お久しぶりでございます。
おやまぁ、なんとも可愛いフクロウさんですねぇ。どこだかのペットショップでフクロウが売られていたのですが、なんとお値段が50万円近くしておりました。とっても可愛かったのですが、手も足も出ず。でも、フクロウは野生が似合いますかねぇ。生まれたときからペットとして生まれてきたのなら別なんでしょうが。。。
[ 2006/07/13 19:47 ] [ 編集 ]

 

ふくろうさん、きれいですね^^ちょっと目よってる?ねずみつかまえてくれる^^幸運を、運んでくれる。家にいたらこわいかも^^
[ 2006/07/13 21:11 ] [ 編集 ]

 

わぉ!今、息子とこのお写真みてたら息子が一言「わ~ハリーポッターだ」って。
ふくろう=ハリーポッターなんだね。
[ 2006/07/13 21:52 ] [ 編集 ]

 

珍しいふくろうさんですねぇ。。。
かわいいお顔してるけど、なんだか夢に出てきそうだわ~~~!

[ 2006/07/13 21:54 ] [ 編集 ]

 

ほんとだー  ハリーポッターだねー
怖いような 可愛いような ・・・
フクロウが肉食だってわかった時ショックだったわー
[ 2006/07/13 22:51 ] [ 編集 ]

 

私はフクロウさんは鼻筋がとおっていると思ってたんですけども
このフクロウさんは鼻筋ないですね・・・・
それにしても、気持ち良さそうな羽色ですこと~。
かわいいねぇ~~。
今にも語りだしそうなかんじ。(日本語で)
[ 2006/07/14 01:50 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

mottiさん、お久しぶりでございます~。
あまりの忙しさに、燃え尽きてしまわれたかと思いました。
お元気そうで安心しましたぁ。

ふくろうさん、50万円もするんですか~。
どっちにしても買いませんが...。
なにしろ今までに飼った犬もネコも、人から譲ってもらったり、拾ったりで、一度も買ったことないんですよねぇ。
んだもんで、ふくろうも、もし拾ったら飼うかもしれませんなぁ。


>くろちゃんさん

なにしろ50万円もするそうですので、拾わない限り、家では飼えなさそうです。
子供の頃、箕面の山にはふくろうが居ると聞いた事がありますが、ガセネタでしょうかぁ?


>ミナミナちゃん

え”っ?ふくろう=ハリーポッターですかぁ...知りませんでした。
物知りな息子さんですねぇ。
お勉強になりました~。


>nakatugawaさん

夢に出て来ましたかぁ~??
わたしは夢も見ず、暑い中ぐっすり眠りました~。


>足袋ネコ

松江フォーゲルパークのふくろうさんは、冷凍ねずみをお召し上がりだそうですぞ。


>masuraちゃん

かわいいでしょう~。
え”っ、日本語で??
そういえば、語り出しそうな~。
おわわわわわ....。
[ 2006/07/14 18:05 ] [ 編集 ]

 

いてますよ^^でも茶色い子ですね^^最近アライグマが大量発生で畑あらしてくれる><
1番怖いのは、車のりつけて野菜堂々と、採っていく、人間さまです^^:
[ 2006/07/15 16:12 ] [ 編集 ]

 

>くろちゃんさん

あ~、やっぱりふくろうさん居たんですね。
わたしも長年、箕面の山麓に住んでおったのですが、残念ながら見たことないです...。

アライグマ、確か、ペットが野生化したとかっていうのですよね..。
えっ!?人間さま!?
あらら、とんでもないことしますねぇ~。v-12
[ 2006/07/15 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/297-71b9f50a