FC2ブログ
















 今日も暑い。 

今日も暑い。
今日、ウォーキングの生徒さんで滋賀県在住の方が、大阪駅で電車を降りて、大阪の暑さにびっくりしたと言っていた。
滋賀県は涼しいのか....行きたいなぁ~。
でも、今日もウォーキング教室に、DTPの仕事、夕方からは某大手芸能会社の方がお客様でお越しになったり、とても滋賀県などへは行ってられないのだった..。
そこで、「琵琶湖」といえば水瓶、水瓶といえば、水瓶のような花瓶に浸かった花(女の人)の絵を描いたことがあったなぁ~と...思い出した。

kabin.jpg

花瓶


これで気持ちだけでも、水に浸かって涼し~く.....ならないか...。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
    ↓

[ 2006/07/14 20:41 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

涼しい~~~!
涼しくなってますよぉ~~~スズシィ(゚ー゚)ミQ(^▽^*)
今日も腹立つくらい暑かったですねっ(-"-メ)
壷の中から涌いて出た女神?ベッピンさんでんな♪
オッパイも大きそうだし・・・す・・すんませんm(_ _;;m)
[ 2006/07/14 21:19 ] [ 編集 ]

 

ほんまに異常にあついね~。
そうなのか、滋賀はすずしいのか~。
私、京都でバイトしているとき、よく琵琶湖に泳ぎにいってましたです。
あぁぁぁ、遠くにいってしまった20代前半のころ・・・・
[ 2006/07/15 03:10 ] [ 編集 ]

 

ステキな絵o(^-^)o
すっごくいい!!

でも、やっぱりこういうのって胸が大きくないとだめよねぇ~
ん---上げ底しかないかー^^;
[ 2006/07/15 10:06 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

涼しくなりましたかぁ~?
それはよかったです~♪

あはは...オッパイに目がいきましたか..。
実はこの絵の女の人は、最初、服を着ておらんかったのでありますが、あとから水に見立てた水色の布を乗っけたので、裸部分が残っておりますのよ。

しかし、今日も暑いですなぁ。


>masuraちゃん

琵琶湖に泳ぎにかぁ~。
いいな~、いいな~。
素晴らし~い20代~。
わたしは20代の頃、もっぱら神戸の須磨で泳いでおりました。
若き日の、遠い思い出~♪


>ひめちょろさん

ありがとうございます~。
お調子者なので、ほめてもらって嬉しいです~♪

そういえば、近頃いろいろないい下着があるようですねぇ。
[ 2006/07/15 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/298-c1f70d34